2012年10月29日月曜日

抜け目ない週末、ソツなくこなせ。

腰が痛い。首がいたいってばよ。

あいてて。

あ、いたたたた。のドラゴンです。


先週も充実な週末でした。

ここのとこ楽しみの密度濃すぎまして
早死するじゃないかと心配です。老後のために抑えときたいとこです。


まずは10月27日(土)。

最近ハマりにハマってます。ビッグブルズ観戦。好きです。

破竹の6連勝中。相手は群馬ぐんま。

どうなるかな。わくわくわくわぐわぐわぐわし!

観戦はデキる男の代名詞 市川くんと。はいー。

熱戦を前にテンション止められずユニホームをきだす
市川のなおき君182センチ
学生時代ハンドボール部


ほえー!圧勝!!20点差ぐらい!
まじかー 日曜も勝って8連勝だと。まじかー

タダ券を会社の上司にもらったのをきっかけに前回千葉JETS戦を初めて観戦したんです。

やばいです楽しすぎます。
実際に見なきゃわからない興奮感一体感やばしやばしたばし!

まだ見たことない方いましたらぜひ。

ただ、食いもんのクオリティを上げてくれー

次回、11月11日(日) 秋田NH戦。@水沢Zアリーナ

これは絶対見に行きます。いまからぐわしだってばよーー!(´∀`*)




・・・そしてそして同日夜。

@FACES ハロウィンパーティー

きたこれ。こういうイベント大好きです。

8割方外国人だっただけあって、本場の勢いを実感。

みんなガチだってばよ笑

かっこよしー!

これで腕が伸びたら本物。


まいりましたー!


保育園からの友人、スガワラのT000RUもガチ!

この格好お気に入りのようで。

そして私ドラゴンもガチ。ん、いよぉぉぉぉぉお!

メイク時間40分の歌舞伎。
となりは夜遊び中のスニード選手(ビッグブルズ)

たのしすぎ。
奈良レオに送られ、家に帰ったのは3時。うっげげげげげー





次の日、10月28日(日)。

きましたよ。盛岡まちなか3on3!!@MOSSビル

ぎこちない笑顔でボール回をまわすたてみちさん。
この日はビール5杯



僕たちが登録したチャンピオンクラスは30チームのエントリー。

30チーム×3~5人だから、120人ぐらいか!すげ-規模だぜ!!ひゃほほいっ


クラブチームでも活躍している面々がけっこういました。

盛岡南高校や盛岡工業高校の3年生やらも。


大会は8グループに分かれて予選、
上位1チームが決勝トーナメントにいけるみたいなスタイルだす。


我がチーム、「ブレイクグリフィンがんばれ」は順調に予選通過!ヾ(・ω・*)ノ



知り合いのいるチームは・・・

㈱ミクニは下馬評高いPinky'sに得失点差で敗れ、予選敗退(´ω`。)

クレオパトラもびっくり、美人集団矢巾クラブ女子「sham」 

美人軍団sham
右から2番目の人はなんなんですかね。
真ん中の男子はダンクします。


・・・予選敗退('A`) 


クラブ選手権準優勝の滝沢クラブ豪華面々「ゴレンジャイ」 ・・・予選敗退(>д<;)

ジャンボさん所属、
ほーーんのちょい年配のチーム「おやじーず」 ・・・予選通過!ヾ(・ω・*)ノ

などなど。


番狂わせもありーの、盛り上がりーの、とつぎーの。


そしてそして雨が降り始める午後。
あれよあれよと僕たちはいつのまにか決勝へ。笑


決勝の相手は例のPinky's!!ファッッック!!

メンバーは坂野さん(巨漢で国体でおちゃめ)、児玉さん(巨漢で国体で目立ちたがり)、根子さん(あこがれ)、すみす(いんべクリーニング)、かずしげ(要スカルプ緊急度高し)

バランス悪すぎだけど良いチーム。あざす!!


・・・


っっっっくうぅぅ!1点差でまけたぜぇぇぇぇ!!!健闘むなしくだぜ(´・△・`)

つつつえーぜ。



芸人アンダーエイジと優勝のPinky's
記念撮影させられた。



そんなこんなでコート滑りまくりで大変だったけど、

でかい怪我もなく終われてすげー楽しかったぴょん!!まじだ。

さらに冷えた体に「黄河」のラーメン。しみたー(#`ε´#)ゞ


shamの絶世の美人たち。最後まで応援ありがT!

応援に来てくれたガマP、かよPありがP!

みほっち、マネージングありがとO!!

そう!TPO!!

飽きて人の携帯で自撮りするみほっち。
きついです。



たのしかった。
でもなんで日曜だけ雨なんだよと。
かずしげの頭皮がかわいそうだよ(`・ω・´)ムキッ
かずしげ25歳
嫌いな食べ物:わかめ



ってなことで
●次回練習日 
10月31日(水) 19時~ @乙部中体育館


デキるプレーヤー、デキるマネージャー随時募集中!!

どろん!


アスファルトのコートのせいで、首と腰と膝がいたたたー



♥お・ま・け♥

じゅるる( ゚皿゚)




0 件のコメント:

コメントを投稿