2012年10月3日水曜日

矢巾クラブ、未来は明るい。


うす。おらドラゴン。


連日の体幹トレーニングがじわじわ効いているのか

はたまた効いていないのか。


よくわからん、おらドラゴンです。


本日も矢巾クラブの練習はたくさんのデキるプレーヤーであふれ返り、

13人。いい感じで長い時間5対5のゲームができました。


楽しいです。バスケ。ありがとう。


このまとまりな感じで練習続けるとチーム力UP間違いないです。やばいです。



うむ。これは明らかにブログ効果と言っていいのではないでしょうかね(´∀`)


てへへ('∀`)


てへへへ(´∀`*)


練習には新メンバーとして医大からカイ君が来てくれました。

海と書いて「カイ」

親御さんのセンスには脱帽です。シュートタッチ神です。

カメラを向けた途端にキメやがった海くん。
飲み会で力発揮するタイプです。
今後も暇あれば来てくださいね!押忍!


それと、もう一人珍しい方も。

常に高校で、県内上位の成績を残し続ける黒沢尻工高の元キャプテン。

翔太もきてくれました。

兄弟で黒工のキャプテンどえす!

昔の輝きは徐々に薄れつつも、くそ甘ったるい笑顔で矢巾クラブを癒してくれました。

県民体の矢巾町のメンバーでもあるです。いまは宮城の東北電力でプレイ中。

実は兄:健一郎さん(中年体型)も先週きてくれました。 あざす!

実は188センチぐらいあります。
手も猿のように長い。最強なプレーヤーです

またきてね!!



さて!!今週土曜日は前ブログで書いたとおり、

仙台で「NBA3X」という3on3の大会に行ってきゃんす!

ちゃらく、ずるく、うざく頑張ってきゃんす!!ペイトンのサインゲットしゃす!!!



そして日曜は・・・待ってました!

日本の宝、オルフェーブルが出場する凱旋門賞ですね!!!!


今回はかなり勝算ありでしょう。

有力実績馬ががんがん回避しております。ラッキーです。


できれば主戦の日本人ジョッキー「池添謙一」で挑戦してもらいたかったとこですが、

まあ良いでしょう。


ひとしさんちで共に感動を味わう予定です。

がんばれオルフェーブル!!!!!!!!!
好きだ!!!

みんなも応援よろしく。 日曜11〜12時ぐらいです。



よーしよし3連休に向けて調子良くなってきました。

もう全部が全部楽しみだぜ!!




●次回練習日
10月7日(日)19時〜 @乙部中体育館



引き続きデキるプレーヤー、デキるマネージャー超募集中!!!





おまけの池田。(身長189センチ)ガチでか。19歳








0 件のコメント:

コメントを投稿