2012年10月1日月曜日

ペイトン、首を洗って待っていろ。


どうも。THEグローブです。

いやいや、ドラゴンです。


テンション高ぶりついでにブログ書きます。


どどん!

仙台にあの!

ゲイリーペイトンきます!!!

ごっごーん!((((;゚Д゚))))

あのトラッシュトーキンで有名なペイトン。

ニックネームは「グローブ (the Glove)


僕はペイトンの現役時代はレイカーズにいた時からしかリアルタイムでは見たときありませんが

まあ動画を見る限り、美しい選手で!!


相手チームにいたら「あらヤダ」と言われる存在ですね。

まず完全にスティール能力やばし丸ですねこりゃ。


そしてDFを背中に置いたときの上手さがハンパねっすね。参考書ですな。


http://www.youtube.com/watch?v=wk7Y84QTPqQ&feature=related


もっと動画調べたくなりまっした。



で、なんでそのペイトン先輩が来日するかというと。


じつは大規模な3on3の大会が

10月6日(土) in仙台

http://www.nba3x.com/asia/japan/jp/


で開催されるとのことで。


そのゲスト的な感じでくるとのことで。


そしてその大会に我が矢巾クラブから4名選抜し、出場決定とのことで。( ^∀^)


行ってきます。来週。

観光がてら、冷かしにGOGOでございます。


いやーバスケの大会シーズンも終了なのか。

と思われた瞬間にこういうイベントがあると

テンションぐぐぐいっと上がりますね。


たてみちさんは既に

「おれ、行きからビールいったるで。」

と言い訳づくり満々の様子でおります。怖いです。


うむ、非常に楽しみでござるな。


チーム名:「ロシアの至宝」


左から鬼、未来の薬剤師スガちゃん、
クイックドラゴン、ビールたてみち

がんばりましょう。



んで本日、矢巾クラブの練習は11人集まってくれましたー。

みなさん、どーもども!

ぺこっ。ぺこっ。

やっぱ5対5のゲームできる環境は大事です。

楽しかった。


練習には市内リーグで活躍中のチーム「ジャスティス」から

あきら君が初登場!

ねちねち矢巾クラブに勧誘していこうと思います。


あきら君。
2枚セクシーショットゲット!!

この甘いマスクに女はメロメロ。
岩手の関ジャニと呼ばれているそうで。


下からズーム。
甘いマスクなのに、カモシカも驚くジャンプ力。


またきてね!!

ブログ見てね!!


てことでさよなら!!(o・・o)/~


矢巾クラブはデキるプレーヤー、デキるマネージャー超募集中!!

ヨロピコ丸!!






0 件のコメント:

コメントを投稿