2012年11月5日月曜日

姑息な手段で場をもりあげろ


ちょりー。ドラゴンです。


「リュウちょりーっ(゚Д゚)ノ」

「おう、ふみたかー。ちょり~(´ε` )」


そういえば高校のとき、このあいさつ流行りました。
盛工のぼくのクラスで。

流行らしたのは、ふみたかという男。

大便のときは常に全裸でないとできない男。石鳥谷。
公衆トイレでは扉のフックに、全ての服をかけます。

いまは警察官です。

うむ。なつかしいです。


みなさん、ちょり。



最近、僕に

「えっ矢巾クラブのブログみてるよー」

「あのブログ地味にみてるよ」

「ドラゴン君ってブログセンスあるよね」

「うけるー」


って声をいただくことが多いです。まじです。
モテ期か。


FACEBOOKにのせると300アクセスを超えてきます。

みなさん、応援・シェアありがとうございます。お金あげます。


キテますね。

矢巾クラブの波が。

ざばぁぁ!(`・∀・´)


新入部員の入部希望もあとをたちません。(いまのところ1人)

あとはマネージャーですねー。ぐふふ



さてさて。NBAも開幕しましたね。

今年のプレーオフからWOWOWに加入しちゃいましたん♥

毎日寝不足になっちゃうよー!


プレミアム3で開幕前からすごく話題になっていました
レイカーズがなんだか振るわないようで。

尊敬している彼が
流れ変えてくれれば良いのですが。。。('A`)ちがうか

悪人
メッタ・ワールドピース(*^^)v

ぼくの注目チームはなんと言ってもLAクリッパーズ!LAC!

くりくりなクリス・ポールやぐりぐりなグリフィンに、

クロフォードが加入!!
点が取れる2番ほしかったー!!っくー(・∀・)

さらにはオドムーー(`・∀・´)

クリックすると新しいウィンドウで開きます
優勝には欠かせないシックスマン
ラマー・オドム
とかMバーンズとか。

グリフィンが積極的な感じで、攻めてるから
控えめなしっかりセンター D・ジョーダンもフィットしてる気がします。

いい感じです。


今が旬のニックスと共に心から応援しています。

ぼくが応援するのは、大都市ばっかです。てへ


いきたいなーロスアンドジェルス(n‘∀‘)η

いきたいなータイ(n‘∀‘)η


みなさんの注目チームはどこですか?

コメントまって



はいっ今週末はビッグブルズのホーム戦っすね!

11月10日(土)・11日(日)
VS秋田ノーザンハピネッツ!!
@水沢総合体育館

うおおおおお東北ダービー負けられねーー!(^ω^)

11日見に行きます。


応援するぞー♪~(´ε` )

いけいけビッグブルズ!!!

CMください。のぶドラゴン



こんなダンクをみしてくれーーー!!( ゚皿゚)

爽快カエルダンクの市川


てことでみんな今週末は水沢Zアリーナに集合だぁ。


●矢巾クラブ今週の練習日
11月7日(水) 19時〜
11月11日(日) 19時〜

@乙部中体育館


次回のブログは「不動のキャプテン」信さん特集組みます。

ブログ用にいっぱい写真撮ります。
準備よろしく!



♥おまけ♥

矢巾クラブ。シュートフォームの確認




ひとしさん
シュートフォームの汚さはチーム1。(今だ成長中)



たてみちさん
左手でシュートを撃たせればチーム1。(自称フィッシャー)




ドラゴン
三井寿を参考にしたチーム1のシュートタッチ。(なめらかすごい)





ではまた。





0 件のコメント:

コメントを投稿