2012年10月8日月曜日

NBA3X!!充実・屈辱の3連休


こんばんみ。みんばんこ。

ドラゴンからのンゴラドです。


いやはや
まさに見事な、実に見事な3連休でおりました。


みなさまたちも良い休日でおましたか?


私ドラゴンは充実⇒屈辱⇒別れ

うまいことグイッ、ズドン、ズドドン!


鮮やかに流れましたね。

楽しい3連休でした。



まずは、6日(土曜日)

バスケの3on3の大会 in仙台!!

出場してきましたよん。


大会名はNBA3X!!

やばいです。こりゃもう国際大会です。


この週オープンの仙台ゼビオアリーナっていうとこで開催でしたん。


前にブログで書いたとおり、NBAレジェンド「ゲイリーペイトン」

も来日!ってことでした。

期待どおり写真あるよ!!


朝は5時起きの6時出発゚(゚´Д`゚)゚おねむー


たてみち早朝ビール。そして仙台到着!

入口はこんな感じ。


イベント入口。パンツの柄がかぶってます。
左:すがちゃん 右:たてみち

もう一人のメンバー、2012年を代表する絶倫男、さとるとも合流。

絶倫男のさとる。
この日も調子よさそうです。

3on3の大会は、全16チームが参戦。

東京お台場で開催された、NBA3Xで優勝したチームや

郡山クラブの面々など、見た感じやばそうな人たちもいました。


午前中は、野外に準備された特設コートで1回戦!

ほぼノンストップで10分流れっぱなしの疲れるゲームでしたが

なんとか勝利!!


試合後は、記念撮影もしちゃいやした!


すいません、チーム名は忘れちゃった(゚∀゚ )
いい人たちだった。
カメラマンの指が入ってます。

そして勝利の美酒!ビーシュ!ビール!うまい!

もはや目を開いているのかさえわからない2人




午後は、オープンほっかほかのアリーナで

ペイトンのバスケクリニックやらOKCサンダーのダンサー踊りやら

すんげーことがあるでおました!


試合はこんなすげーアリーナ!
モニターも大きいですぅ

ほれっペイトン!!



この日もキレキレのトラッシュトーク、くねくねした動きを見せて会場を楽しませてくれました。

少々お腹はポッコリしておりましたが、オーラはオラオラでしたね。

涙涙でございます。(´;ω;`)


美女セクシー!OKCサンダーのダンサー達!!

右の人はNBA唯一の日本人ダンサーkeiさん。
僕は右から2番目が好きです。
腹筋ピキピキ。肌はすべすべ。


2回戦の結果はというと・・・

郡山クラブの面々に惜しくも敗退(´;ω;`)

4点差ぐらいかな?悔しかったどす。

ドラちゃん、横綱センターにがっちりやられました☆


でもでもいい経験でした。かなり。

来年も開催されるのならば是非出場したいですね!!

あーWOWOWのバスケ放送の時のアナも可愛かった♥


うむ(`・ω・´)充実でおます!!




続く7日(日)の夜は

世界競馬の最高峰レース。凱旋門賞がありました。

日本からは現最強馬「オルフェーブル」が参戦。


いやはや期待大きすぎまして。

【矢巾クラブのガン細胞】こと
二児のパパひとしさんの家で、お酒をいただきながら観戦しました。

ひとしさんの家はリフォームしたてで、かなりお綺麗なハイセンスな家に変身してました。

昔はあんなにボロボロの昭和の家だったのに。


ちょっと変なところを指摘すると、

「それは嫁センスだ。」

と責任転嫁しまくりでした。 でもかっこいい家でした。


凱旋門賞の結果は・・・

直線半ばズバッと鋭く伸びるオルフェーブルに一時は勝ちを確信。

俺とひとしさんは早くもハイタッチ!!


が・・残り30メートルでちゅぽっと差されちゃって(´;ω;`)2着。


まじかよ。

オルフェーブルが敗れ、泣き崩れて
約5分間起き上がれないひとしさん。

うむ(`・ω・´)屈辱でおます!!



てな感じな3連休でした。


長々と失礼しゃした。ぺこっ

ぐらい印象深い3連休でしたよ。


そのほかも楽しいことあったけど、ボリューム有りすぎてのせれね(`・ω・´)

今週も頑張りやしょ!


来週は紅葉登山!



●次回練習日
10月10日(水) 19時〜
@乙部中体育館


矢巾クラブはデキるプレーヤー、デキるマネージャー募集中!!


いよっ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿