2012年10月24日水曜日

まちなか3on3!!動物に例えるならヌー


ドラゴンです。

皆様、おつかれさまでございます。


まずは報告があります。

近5年ぐらい、僕がいるチームが勝ち星をあげれなかった天敵【都南クラブ】に勝ちましたー!

ぱちぱちぱちぱちーーー!!!(`・ω・´)


市内リーグ第2戦にて。


ビッグフットも6人。都南クラブもセンター陣手薄な感じで、

それぞれベストじゃなかったかもしれへんけどね。


まあいいんです。(*´∀`*)

冷静を装っていても嬉しいです。(*´∀`*)てへてへ


たむりょうと伊藤ママの悔しそうな顔は永久保存版であるです!


いやはやマジで、けっこう念願の勝利であります。

その日の夜はビール2・チューハイ2いきましたよ。


てことでビッグフット記念撮影ーー。

左から健太郎ちゃん(フレッシュ)、幸也(NFL)、ドラゴン、
龍平(悪童)、新丸 
カメラマン:ひとし(二児のパパ)
どうもみなさん、勝利をありがとう。

引き続きよろしく。


はい!!!


そしてそして今週末。

岩手県内のバスケ選手が待ちに待った大会!!ずどどん!!


盛岡まちなか3on3大会!!!
盛岡街中でバスケ!!

10月28日(日) AM9:00〜   (27日はミニバスクラスとか)
@MOSSビル


こんな大会あるなんて企画者わっしょいわっしょいだぜ!

3on3に目がない僕たちはもちろんでます。笑


今回のメンバーは

たてみちさん、ひとしさん、しんさん、こうすけ、ドラゴン

の矢巾純愛メンバーでござる(^ω^)

もちろん優勝目指しますよ。


チーム名は「ブレイクグリフィンがんばれ」 です。


NBA随一のイケメン「ブレイク・グリフィン」


グラント・ヒルのブロックをかいくぐるグリフィン。





参加チーム数30チームとかなり大きな規模となっているので

盛り上がること間違いなしです。


僕が知っているバスケつながりのメンバーでは

坂野さん・すみす・カズシゲがいる巨漢軍団「Pinkys」

僕、ドラゴンの勤務先の方々のチーム「ミクニ」

滝クラ軍団「(名前分からず。。)」


とかね。


「NITRO」、「EGOISTIC」とか県登録してるチームもでるようです。

非常に楽しみでやんす。


ぐふふ(*´∀`*)


しかもその日はハロウィン。

みんな仮装とかしてくるのかな?




今週もいろんなところで楽しみなイベント盛りだくさんでございます!


ではみなさん、良い週末を。



●次回練習日
10月28日(日) 19時〜
@乙部中体育館


デキるマネージャー、デキるプレーヤー随時募集中!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿