2012年10月18日木曜日

負けたことがある=財産となる。まじかまじなのか


ひさしぶるぶる。ビッグブルズ!!

GO!ビッグブルズGO!

ドラゴンです。


ビッグブルズ開幕4連勝。好調でございます。


ユニホーム洗濯屋がいいから皆さんが100%でプレーできるのかな?


今週土曜のホーム開幕戦。
無料チケットもらいましたので、県営体育館まで観戦にいく予定です。


勝ってほしイイですね。



さてさて、ビッグブルズのチーム名の由来ともいわれています、
【ビッグフット】の活動報告もいたしますか。


待ちにまった盛岡の後期市内リーグも開幕しましたので。


ビッグフットは矢巾クラブ・クリッパーズ・滝沢クラブ等々の

気の合いそうなデキるプレーヤーを集めたチームでございます。



後期の第1戦目の相手は「飯岡クラブ」

老若男女、バランスの良さげな県登録もしているチームです。

チーム一丸っぽそうな雰囲気ある感じです。


いやいや大事な初戦。私たちも負けるわけにはいきません。


問題は、皆さん社会人ということもあり人がちゃんと揃うのか。。。


10月17日当日・・・
10人きました。まじか。これ勝ったな。


ビッグフットの面々。
みんな強烈なワキガ臭ただよう良いチーム。
一番臭いのは右の白いヘアバンド。

応援団3人もきてくれて。

左:こうだいくん(仮名)中:健太郎くん(仮名)
右:ボール君(田村亮)

結果・・・


負けました。(`・ω・´)うひょ!まじか!


普通に負けました。

大事なところで飯岡クラブの鬼のように入るシューターが止まらず。

こちらはシュートが鬼のように決められず。



ぐぞー!!!((((;゚Д゚))))

いやいやスゴイ選手がいたもんです。


ビッグフットに引き抜こうかな。ん(メ・ん・)?


ここはあえてなにも反省をせず!
次は勝ちたいね!



負けたのはこいつのせいか!ちがうか!
とろーり甘いマスクにアメフトプレーヤーの体。
幸也くん。
マサカズさん大丈夫かな。(´;ω;`)



 次戦は、10月22日月曜日。 

対都南クラブ! 勝つぞーー!!!
 (19時半試合開始 @飯岡小学校)

人集まれーーーーー。



そして矢巾クラブ。

次回練習日
10月21日(日) 19時〜 @乙部中体育館


ではでは
よろしく丸で!!






0 件のコメント:

コメントを投稿