2013年4月30日火曜日

一関、輪はさらに広がる一方(゚Д゚*)人(゚д゚*)


どうもです。

いよいよ春です。

そうです

女子のスカート。神さまのイタズラ
【春一番】でめくれる季節(´ー`)o


今日はちょっとえっちなドラゴンです。

えろ職人マット・ボナー

なんつってる間にいよいよNBAもプレーオフに突入。

早くもスパーズが1回戦突破どすな

強し!!(゚┏Д┓゚ ;)


なのかレイカーズが弱しなのか。


あのプレーオフでの会場の盛り上がりはTVで見ていても
鳥肌みのる先輩どすな(゚┏Д┓゚ ;)


こっからはWOWOWと夜中までお付き合いどすえ。

いっーえす!
わーーー!
わーーー!
もはや怖し!!

やべべべ(* ´Д`*)あはん楽しみ。

でもしかしウエストブルックの怪我は残念の一言だね(TДT)

ファイナルまでこれからまだ1ヶ月半あります。
ともに楽しもう!(ノ ゚ρ゚)ノ




はい。

続きまして重ねてバスケネタで攻めます。


前回の「デキおとブログ」で予告しました、
一関へEGOISTHIC遠征いってきました(・ω・)


内容はただただEGOISTHICの練習におじゃまするっていう
話なんですけども(・ω・)


いやー楽しかった。

うむ、これも立派なイベント。
写真のせます。


矢巾クラブから参戦したのはこやつら!


龍ちゃん。地元平泉ではスターと崇められる(左)
おぼない。趣味は釣れない釣り(右)


背中がどこかさびしい伸さん。
この日も緊張しまくり。手震えまくり。
もはや定番!
 案内人はこの方。
 小金渕のしょうちゃん。


美しい奥さんを持つ憎たらしい男
しょうちゃん(上)
厳しい態勢にめげずピースをくださる男
EGOの隠れドン(下)
がっちり名前忘れました。

練習はUP後はゲームがっちし。


はえええーーーー!


いやー走る走る(・(・(・(・д・)・)・)・)

平均身長の低さをむしろ強みに変えようという勢いが
ひしひし感じられましたね。


普通のDFが常にプレスーーぅ的な(σ´□`)σがは


お家芸のフルコートプレスにもしっかり引っかかってきました(σ´□`)σ


EGOさまには
【高校生よりも走る社会人】の称号をあげましょう。


これに点取りのパターンが確立されたら恐ろしいなと。

そして一般選手権。
絶対にあたりたくないなと思いました(σ´□`)σがははは


もちろん集合写真もいただきますた!


どや!
EGO×矢巾のコラボ

終わりにはみんなで反省会。
小西さんの統率力には見張るものあり!

一関クラブ、山中さんともプレー。
力強さは35歳を感じさせず。
【旦那にしたいバスケプレーヤーNo.1】

いやーEGOのみなさん、山中さんありがとうございました。
感謝!!

たのしかったつらかった!


あの速さを体験できたのは
矢巾クラブにとって良い糧になりそう(´ー`)σじゅばしっ

今度は練習試合しにでも行きたいどす!

(山中さん、一関クラブとも!)



そして帰りはご当地らーめんを。

EGO軍団から情報をあつめあつめ・・・悩んだ挙句

人気つけめん店
【丸長 まるちょう】へ!!

駅前人気ラーメン(つけ麺)店
丸長!!
しょうちゃんは食ってるふり。
おぼないは汗だく。

うむ、おいしかった!

伸さんは晩酌セットにご満悦ヽ(∴`┏Д┓´)ノ


次回は一関遠征は

「練習試合」⇒「飲み」⇒〆「丸長」⇒「龍ちゃん宅泊まり」


これを企画しようと決意したドラゴンなのでした。


うむ。とてもたのしみ。






あ。一般選手権にむけて練習試合決まりました。

5月4日(土) 午前中
対盛岡三高 @三高体育館


僕の高校の時の恩師:松尾先生
が教えている県新人戦ベスト4の強豪です。

一般選手権前にいい刺激になりそう(`┏Д┓´)

大会は近し。
みな目的意識をもってがんばろう!!






一般選手権:5月10、11、12日(金土日)
大会は近し!!!!




●次回練習日
5月1日(水)
5月5日(日) 
19時~ @乙部中体育館


よろしこ!!!




※おまけ

明日は5月1日メーデー。
会社のイベントでわんこそば大会があります(。・ε・。)

ぼくが優勝を勝ち取ってブログで報告したいと思います(。・ε・。)ムー

ぜ、前年度の覇者:田中さん(180杯)
今年は不在とのことで
チャ、チャーーーンス!!







0 件のコメント:

コメントを投稿