2013年5月9日木曜日

一般選手権への思いは重い( ゚o゚ )


ずどどどどどどどど(・▽・。)

うどどどどど(*゚o゚)


ドラゴンです。


はい。みてのとおりドラ様。
気負ってます。


朝青竜。やってはいけないガッツポーズ。
そこをやっちゃうほどの気負い

今週末。

5月10~12日(金~日)
バスケット一般選手権大会!!!

あるぞーーーーーー。


てことでとても気負ってまずぅぅぅ(´┏ω┓`)


気負ってるのはたぶん僕だけじゃないはず。


FACEBOOKでつながりのある宮古スターズさんたちも
かなり気負ってたな(´┏ω┓`)



気負いが変な力みに変わらないことを祈ろう。




うむ (-ε- )



さてブログ読者大注目。
わが矢巾クラブの初戦の相手はと・・・


クーガーズ対東和クラブ の勝者!(っ゚⊿゚)っ!

5月10日(金) 16時半試合開始 
@雫石総合体育館

いよぉぉぉぉぉぉぉおおお!!

 

クーガーズには身長200mの脱ぎ癖のある巨人、児玉先輩がいます。
(クラブ選手権2連覇中やばし!)

ひだりの巨人が児玉さん。(お下品系)


東和クラブにはたしか石鳥谷のドン、鎌田がいます。


っっくうううー!
強敵ぃぃーーー!!!


てへ。
矢巾クラブは県随一のモチベーショーーンの高さを武器に
戦ってきたいと思うでやんし!
えっほ┌(・。・)┘♪└(・。・)┐えっほ


楽しみすぎるぜへへへへい!


てことで相当気負っておます(○`ε´○)

おれ、朝青竜好きです。
角界ではダントツ。



はい。一般選手権の組み合わせ。
ずどん!!

女子組み合わせとタイムテーブル

男子組み合わせ



美女軍団の矢巾クラブ女子は一回戦:岩手大学!


こちらもちょー強敵 (○`ε´○)
がんばってほしいどすな!!



ひまな人!いるのか!
バスケをみにこよう。

応援よろしくぅ!




はーーい。

それでは先日、盛岡三高と練習試合してきたのでね。
写真をね。のせたいと思いますね。

たむドラゴンの盛工時代の恩師「松尾先生」も登場( ・д・)/

ヘッドコーチぶるたてみち。



試合風景

キャプテン8年目の伸さん

チームわきが。


こうすけと松尾先生。若くなってる。


松尾先生、三高の学生たち。
ちょすちょす( ・д・)
ありがとうございました。


語る大人。聞く学生。


学生より深いおじぎ。たてみち



そして昼飯いいい!!

[麺屋 ながさわ]におじゃま。

矢巾クラブの超絶美人マネ、みほっちも腹が減っております。

矢巾クラブ。皆みほっちにぞっこん。



う、うまし!!( ・д・)/

おすすめのねぎ味噌ラーメン


みなもご満悦。
こいつらは美味いものを食ったとき一言もしゃべらない。



はい、終わり。



今回のブログも終わり。



よし、明日のシミュレーションをして寝よう。

アミノバイタルも買った。
センズリは我慢した。


最後まで声だそう!


ではでは!

ま、まけたくねえ (゚┏Д┓゚ ;)あせあせ






0 件のコメント:

コメントを投稿