2013年4月8日月曜日

筋肉痛が心地よいか否か。そこは確実に否(゚┏Д┓゚ )


月曜日。


枕にまんまるヨダレのあと。

カーテンを開けると
【気色の悪いグレーな空】

テレビを付けるとみのもんたの
【コテッパにんにくらーめんのような声】

めん丸



決まって始まる憂鬱な朝。


でも今は夜。


そうです。私がドラゴンです。


よくギャグで
「このブログ知名度やばいよ」
「もし載ったらそれこそだよ。」

なんつったりしていつも知名度を偽っているのは有名な話。


今回宮古遠征にいってびっくり
びっくりだよ。(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

○宮古スターズの面々
「いつもみてます。」
「あ、あの有名なブロガーですね」
「握手してください」
「書いてるやつ相当ひまだべ。」
「たむらりゅうさんですか?」
「どうも関竜太郎の父です。」


はいきたコレ。

矢巾クラブのブログ
ガチ知名度キター(っ・ω・)っ


関のお父さんとついに接触ぅぅーーー!

完全にヤクザ(゜Д゜ )
関の家に今度遊びにいこっと。


よし。週末ふりかえります。


4月6日(土)。
【祝1人ぐらし】
ドラゴン引越し祝いパーティ


例のごとく市川君が企画してくれました。
デキる男です( ゚ 3゚)

参加者は、市川・みっつ・のぶ・スガワラ・奈良。

祝いありがとおおう!


ドラゴン邸で定番のたこ焼きパーティ




ハモさん、粋なスパークリングワインありがとぅぅ!

ハモさんからいただいたスパークリングワインは
無礼に飲み干せ!



みっつはいつのまにか
おゲロちゃん吐いて
顔面真っ白になって

わさびを鼻に塗られる始末(*´_⊃`)
かわいちょ。


ちーーん。



記念撮影はきっちりと。



話題沸騰!無重力空間
ドラゴンの部屋。

たのしかったぜっつ!

今度はお隣の部屋に迷惑にならないようにしようぜっつ!



んで二日酔いをひきづり
次の日へ┏( ・_・)┛



4月7日(日)
【宮古遠征】きゃもーーーん!!


おねむ(;´ρ`)な中みんな朝早く集合。


よしひささんも奇跡的に時間通り集合!(`・(エ)・´)


おはようございます。
嵐の夜の次の日。



よし出発。


つきました!!


宮古スターズの暖かい歓迎----



「ようこそ宮古へ」
ゆるきゃらの 【宮の丸くん】
ゴール下のプレーは圧巻の一言。


試合は宮古スターズ、高田クラブ、宮古工高とやりました。

よし写真で振り返ろう(`・ω・´)うむ


打倒宮古スターズを意識しまくる舘道。
結果やいかに・・・

お祭りムードの宮古スターズ
左:内股先輩
中:高岩変態兄弟の弟
右:宮古スターズのガン細胞

白熱する試合。
きれいなシュートフォームはドラゴン。
対宮古工高

対宮古工高


試合結果は・・・

宮古スターズ戦:同点
(神がおりた。)

高田クラブ戦:10点差ぐらいで勝ち
(高田クラブさんは人が少なかった)

宮古工高戦:同点
(再び神がおりた。)


みなさん、どうもありがとう。


高田クラブさんもいい方々だった。
暖かかった(*´ェ`*)
200センチを超えていると思われるセンターがいたり、
美人なマネージャーが3人もいました。
ちくしょい!

高田クラブの面々。
マネージャー計3人はうらやましさを超え
怒りへと変わる。
チームメイト募集中とのこと。

クールでニヒルな高田クラブ
とはかけ離れた顔。
そのまま舌をがりってなってしまえ!
気づくとぐいぐい前へ前へと来ているマネージャーさん。
面白いポーズをお願いしたところ
ローラの一択。
おそるべし高田クラブ!


みなさんまたやりましょう。

すんげーいい出会いだったぜっつ!

一般選手権もがんばりましょういぃぃ!!!



そして帰りは待ってました。
お楽しみのお昼(*´ェ`*)うふふ

期待に胸ふくらむ矢巾クラブ面々。
お腹と背中がくっつくぜーー


【宮古にきたならば迷わずココ】
「蛇の目」にいってきました。

みんな豪華な海鮮料理にご満悦(*´ェ`*)

ニューフェイスのおぼない。笑顔100点。
中:プレー50点のさとる
奥:プレー120点のスガちゃん
食いはじめたら会話一切なし。
変態高岩兄弟の兄はカメラ目線。

この人はむしろしゃべりすぎ。
この笑顔。たてみち

大盛り海鮮丼。
のちに胸焼けの信さん。
ピントずれ。



うむうむ。全てにおいて良い旅でしたね。

よかったとこ悪かったとこ
たくさん発見の経験値UPだったでしょう。



いい旅夢気分。


次はどこへいこうか。楽しみみみみ。

ぅみみみみー!!(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚)



うい。今週はここまで。



●次回練習日
4月10日(水)
4月14日(日)
19時~ @乙部中体育館


随時デキるプレーヤー、デキるマネージャー募集中!!


よろちこう!









0 件のコメント:

コメントを投稿