2013年4月24日水曜日

世界の中心で愛を叫・・・(*´ェ`*)ポッ


お・・。
およよよよ・・( ´_ゝ`)


・上腕三頭筋
・広背筋
・三頭筋
・大殿筋
・大腿四頭筋
・下腿三頭筋


があいたたたた。

筋肉痛のドラゴンです( ・ε・)ノ 

人体をスケスケスコープでみたらこう。

あは(´⊆`*)

先週4月20・21日にバスケの盛岡市民体が行なわれまして。

あは(´⊆`*)

わがチーム【ミクニ】 
※我が職場のバスケチーム

優勝しましたーーっっ!!!!


いよーーーぉぉぉ!!


・・・うそーん(´⊆`*)

2回戦で負けちゃった。あは(´⊆`*)



1回戦:対 商友会 
・・・30点差で撃破ぁぁぁ!

2回戦:対 クリッパーズ 
・・・15点差で負けぇぇl!(」°ロ°)」オーイ!


ガードのやつ半端なし!(」°ロ°)」
松尾さん調子よし!(」°ロ°)」
たむりょうのゴール下強し!(」°ロ°)」
天さんトラッシュトークうざし!(」°ロ°)」
佐立さん岩石のごとし(」°ロ°)」


クリッパー強し( ´0`)
優勝も勝ち取ったそうで( ´0`)



はい。くやしかったので大会で撮った写真のせます。


ミクニ集団。

恒例の集合写真。
対戦相手もとむぅぅぅ。
リラックスムード。


そして暇だったので
出場してたチームを隠し撮りしてみました。


BMWP!!



試合の休憩時間。
こ、小谷内さん死す・・・。
ひでひこ(みっつ弟)もげんなり

ジャンボさん。(198cm)
撮ってくれと催促あり。
腰の曲がり具合を撮ってくれって
注文うぜーーー!笑

ジャンボさんのシュート。
BMWPは2回戦も勝ち抜き見事ベスト4ヾ(*~∀~*)ゞ


続きまして飯岡クラブ。


モッシュに手も足もでず負けている飯岡クラブ。
ハーフタイムに笑いさえ出てしまう始末・・・。
ビビさんもっとがんばれ。


次はモッシュ。
準優勝おめでとうヾ(*~∀~*)ゞ

キングオブあご坊主。
モッシュ不動のエースかずさん。
元矢巾クラブ。
薄くなってきた頭(・_・?)
クリッパーズ。
優勝おめでとうヾ(*~∀~*)ゞ

松尾さんを中心としたチーム。
県であたったら負けたくなしナンバーワン。



試合風景。







はい、みなさまお疲れさまんちーでした。


真剣なとてもいい大会だったどすな。


来年もでましょう【ミクニ】。

リュウヘイはミクニへ完全移籍でお願いしますどす。

野崎さんは【ミクニ】ででましょう笑


よし。





はい、今週4/27(土)。

バスケ経験値アップのために矢巾クラブ数人引き連れて


【EGOISTICS エゴイスティックズ】

の練習参加しに一関まで行ってきます。

案内人はしょうちゃんヾ(´ー`)ノ

息子が生まれる前のしょうちゃん。
永久保存版。

とても楽しみだ!ぜーーっっつ!!!
 ( -_・)σ ‥…---

首をごしごし洗ってまっていろい!
エゴイスティックス!! ( -_・)σ ‥…


ブログ用の写真とりまくるYOYOYO(・ε・`)


来週はエゴイスティックズ特集だべぇぇ!



矢巾クラブは着々とチーム力アップ中!練習参加者多数。
いま練習が真剣でめちゃめちゃたのしいぜよ!




●次回練習日
4/28(日)
5/1(水)
5/5(日)
19時~  @乙部中体育館!


よろしこうぅぅ!





0 件のコメント:

コメントを投稿