2013年4月6日土曜日

話題にこと欠くな!あんずるな(`・ω・´)


こんぎちわ。ドラゴンです。

「むりむり」

というと

「むぎむぎ」

となってしまう滑舌の悪い人いませんか?


「ありがとう」が
「あぎがとう」


のドラゴンです。


そう、ドラゴンといえば

ドラゴンボールの映画が17年ぶりに公開だそうで。

だそうで( ●゚ー゚●)


【ドラゴンボールZ 神と神】
~フリーザ、セル、魔人ブウ。すべてを超越する存在がいた。~


やーーーばしやばし!(・д・)

っくううぅぅぅぅぅー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
見たし!!

神と神
バトルオブゴッドとな。。。

ミスターサタン


次の話題へ。


わたしドラゴン、ついに引越ししました。

そう、【脱】小沢。【脱】実家。【脱】親のすね(ノ ゚ρ゚)ノ ぐへ


ひとり暮らしであります。4月いっぴから。


ひとり暮らしにあたりいろんな準備が必要だったんですね(ノ ̄ー ̄)ノ


友達にいっぱい家具家電もらいました(´⊆`*)ゞテヘヘ



奈良圭から冷蔵庫ぉう!



奈良・圭
冷蔵庫ありがとう



幸也からは電子レンジぃぃ!

ゆきや。
電子レンジありがとう
しいたけも。

よしひささんからソファァァァァ!

よしひささん。
この人は3LDKに一人暮らし。
リアル貧富の差。


そして先週末、ひとしさん・スガちゃんに手伝ってもらいましてーの。

引越しーの、とつぎーの!


働くスガちゃん。
乳首の奈良。
ひとしさんのデキる長男。
館向の雄、完太【カンタ】もお手伝いとして参戦。

館向の雄、カンタ。まるで天使。
この子をみたら道をあけろ。
布団を運んでくれた。ありがとう。

発狂するカンタ。
お払いでもしてくれているのだろうか・・・

スガちゃんはまじめにお手伝いヾ(´ε`*)ゝえらいえらい




てな感じでついにドラゴンハウス完成!!!!



お客さん第一号は市川くんでした。

そっこうピザーラから出前┐('~`;)┌

部屋がもう臭い┐('~`;)┌


佐々宗輪店ついでのパールハウス。
新しい上田方面の楽しみ方!


といった感じでスタートした新生活。

いやー自炊は大変だね。

自炊と食器洗いはとても大変!

洗濯はまだやってないけどたぶん大変!



全ての主婦と自炊している一人暮らしの人たちへ・・・

リスペクト\(・ω・\)


もう一回。


リスペクト\(・ω・\)




ということです。もうそういうことです。

そして親への感謝も忘れずに。


みんな遊びにきてねん!



さてバスケの話題もかする程度に。

4月7日(日)朝~ 宮古遠征。


宮古スターズさん他と対戦してくる予定どす!


ブログ用の写真もたくさん撮ってくるどぉぉす!!(・(・д・)・)


楽しみすぎるぅぅぅぅぜっ!!!

新鮮な魚介類も楽しみ(*´ェ`*)
楽しい旅になりますように。

うにいくら。喰いたい。


きえええいい!!!


はい、次回のブログは宮古遠征編でおま。




●次回練習日
4月7日(日) ※みんな疲れていたら中止かも。確認の連絡ください。
4月10日(水)
19時~
@乙部中体育館


よろちくっ!


※おまけ

スミつけ祭り写真コンクールで最優秀賞をとりたいのなら、
黙ってドラゴンを写しとけ。


最優秀にぴったり。


0 件のコメント:

コメントを投稿