2013年4月18日木曜日

ドラゴンボールをみて涙した男( ゚3゚)


どうも。

たったいま・・・ぐふふ。


たったいまドラゴンボールの映画をみてきました。てへ。

てへぺろ( ̄´口` ̄)ノ


・・・・・やばし!!!!

改めてドラゴンボールあぁぁぁぁやばし(゚┏Д┓゚ ;)


盛岡映画館通り【ルミエール1】。

夜6時。観客10人。がち(゚┏Д┓゚ ;)


少年時代。
小屋の奥でドラゴンボールを探した少年が。

順調に26歳になり
ルミエールでドラゴンボール17年ぶりの映画を見る(´△`)


エンディングではついつい、
【CHA-LA HEAD-CHA-LA」】を口ずさむ(´△`)


その姿。まさにドリームキャッチャー

夢をキャッチしたい人は是非、
車のアクセサリーにしよう。


まだ映画をみていないそこのドラゴンボール好きの君。

維持をはるな。

見たほうが・・・いい∩`・◇・)


映画のビーデルがとても可愛かった。



はい、
先週末は自転車好きが集まって盛岡市内をレースする大会

【MPC5】がありましたにょん。

MPC!今回で5回目!
今後も歴史を作ってゆく。
遠くからは秋田。近くからは本町から
参加者いっぱい集いマスタング(^・ェ・^)


いい大人が(1名こども)夜な夜な【おでって】に集まり、

汗を流しながら自転車をこぎこぎ!!

嗚呼たのしかった。


「よし、今回はMPCを中心にブログを組み立てよう!」


・・・

はい、写真ほぼとってなし!カス!


数少ない写真のせます。ぐはは(゚д゚)(。_。)

おでってに皆集合。
菅原より「そこから撮っても暗くていい写真とれね-ぞ」
とのこと。なるほど。
今回はスタッフに回った市川君。
どこか集中力が足りなかった。
優勝の誤報にぬか喜びのドラ。
自信のあるやつかかってこい

私の新居で寝るハ…タイサクさん。
奥、秋田でもレース企て中コートク。
秋田からわざわざありがとう。
おやすみなさい。

で、肝心のレースの覇者はこのお二人。

レペゼン盛岡。

もっさん&ゆかちゃん。
ハンデなしで優勝。
しかもバスケ経験者。
さすがの脚力。
写真かりました。

盛岡の男たちはいったい何をしていたんだと。(^._.^)

いや、この子たちがすごいだけ。



えびなさん、スタッフのみなさん!とても楽しかった。
ありがとうございましゅ。

次回もぜったい参加してえええぜぇ!!

はっ!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ


恒例、菅原の動画も完成してるぜっつ!
かっこいいぜぇっつ!!

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=RW3_C2B5PHk




うい。

最近、矢巾クラブ練習参加率が非常によすどすね。

来たる5月10日~12日!
一般選手権に向けてみなの集、モチベーション高しです( ´・ω・`)σ


いい感じ。バスケたのしいね。


特にスガの最近の伸びには驚きの一言 ( -_・)σ
MIP狙ってるねありゃ。

おぼないのシュートパーセンテージには驚きの一言 ( -_・)σ
シュート練習させよう。

くぅぅぅぅーーー!!

試合してーぜ!



練習試合相手募集!!!!!



あ。
今週末は4月20・21日は

盛岡市民体があります。@渋民総合体育館。


僕は自分の会社【ミクニ】で出場するでやんす。(。・ω・。)

ミクニの人、ミクニ好きの人、ドラゴン好きの女性。

応援待っているでやんす!


一回戦: 商友会 10時~
二回戦: クリッパーズ 14時半~


クリッパーはすみす・坂野さんはでるのかな?


たのしみ!!
組合せずどん!

暇なやつは是非きゃまん。



●次回練習日
4月21日(日)
4月24日(水)
19時~ @乙部中体育館


モチベーション高め!
デキるプレーヤー・デキるマネージャー随時募集中!


今週はここまで。
よろしろりんぐる!!




0 件のコメント:

コメントを投稿