2013年3月26日火曜日

満月の夜にはオオカミになれ(・▽・。)


ちわす!
ドラゴン。です。


さて、バスケネタ一切なしの今回。

たまにはいいでしょう!
バスケ嫌いの人にとっては待ってました企画!

バスケ好きの人はすいませんm(o・ω・o)m

すいまちんm(。≧Д≦。)m



てことで今回は自転車やろうよって話。


自転車のろうよ!



ほれほれ。
ようやく昼間は暖かくなってきまして(っ´∀`)っ


友人のよしのぶ先輩が新しく自転車を買ったとのことでして(っ´∀`)っ



市川先輩が企画してくれました

【自転車購入記念 ラーメンライド青山編】


てことで今年の自転車初めだぜ!
ひゃほう!!


意外とまだ寒い。風強い。

ちゅめたぁーい風が吹く盛岡市(〃´・ω・`)ゞ

まずは目指す先は・・・
ちまたで話題の「らあめんサンド」


びゅんびゅんとばすぜ!!


きんもちいいいぜ!

よしのぶ先輩はおろしたての自転車で!

気分↑↑(〃'∇'〃)ゝ


前傾姿勢で気持ちを表にだす

んで到着。(到着の画像は不覚にもとり忘れ)


冷えた体にはおいしいラーメンをてことで。

んんん。

うまし!!

【らあめんサンド】うまし!!

煮干のほう。うまし!
鶏だしもあり!うまし!

まだ続きます。


レペゼン岩手の大食漢集団は
らーめん一杯じゃ満たされないのです( ゚ ρ ゚ )ボ


でも次のらーめんの前に
「甘いの食べたいね。」っつって。


で・・・行き着いた先。

いい雰囲気の喫茶店。

【秋桜 コスモス】 

秋に桜と書いてコスモス!!春なのに!

甘いのくいたし!

青山のイケてる喫茶店
【秋桜】


店内はまさに昭和感あふれるオールドスタイル。

時間はあの日から止まったまま( ゚ ρ ゚ )ボ


みてくれこの空気を。感じてくれ。



あまりに良い雰囲気すぎてドラゴンの時間も止まる。

哀愁漂うドラゴン。

ブレイクタイム合計1時間くらい!

おいしいケーキとおいしいコーヒーいただきました。


お腹も落ち着いたところで次のラーメンへ。

※この段階でのぶ先輩はギブアップ宣言。


次はここ!!

中華そば【びいとろ】

さらに昭和感あふれるお店だ(*´┏エ┓`*)

市川先輩が

「ここかなり食べログでポイント高いぞ」


とのことで。


お腹は既に限界間近の大食漢集団。

らーめん食べましたよ。

おすすめ【中華そば】
あっさり。

店長の写真お願いしましたが、
まさかの取材拒否 (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


ビンテージ品集めが趣味とのことで、
いろいろなご自慢話を聞きました。


店内はかなりの昭和!まさに昭和!

昭和を2年程度しか生きていない僕がゆうのもなんですがかなりの昭和。

76年製ギターにのぶ先輩もご満悦。
200万円らしい。まじやばし

興味ある方は一度はぜひ行ってみてください。



んで今回のラーメンライドはこれにて終了!

いつのまにか昭和感あふれる店巡りみたいになってましたね。



いやー楽しかった。またやろうね。

あったかくなるの楽しみぃ!!!




4月になるとこんな自転車イベントも。

盛岡市内で行われるアレーキャットレース

エントリー500円!

当日知らされる盛岡の数箇所のチェックポイントを早く回り、ゴールを目指すレース!


毎回、東北各地からも参加者多数。
楽しすぎるイベントどす(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


前後ブレーキとライトがついている自転車であれば
どんな自転車でも参加オッケー。


ただし危険運転は一切禁止。


やばし!!!たのしみ!!


前回の様子はこちら。
MPC4の動画。スガワラ作

優勝者はゆかちゃん。いらっ。いらっ。


盛岡は自転車で走れば美しさ倍増。良い街。

よい街にはデキる老若男女。


たのしみ!ひえいい!!




はい。ブログも終り。


次回はドラゴンの引越し特集だよ。おたのしみに。


新生活不安だぜえ!




●次回練習日(バスケ)

3月27日(水)
3月31日(日)
19時~ @乙部中体育館


デキるプレーヤー・デキるマネジャー随時募集中!!

では!





0 件のコメント:

コメントを投稿