2012年11月26日月曜日

つぶらな瞳で見つめ、そっと目をそらせ!


どおも、ドラゴンどす!!

どすどすどす!!



最近、エヴァンゲリオンがとても気になっています。。

TVをつけてもラジオをつけても
やれ使徒だ
やれ惣流アスカラングレーだのと。


おい、なんなんだと。

このブームはなんなんだと。


理由もなくエヴァンゲリオンを避けてきた26年間。


いまになって気になってきてます。( ´,_ゝ`)

みなさんはエヴァンゲリ見たときありますか?


なんでも平日でもMOSSビルがエヴァンゲリオン視聴者で溢れてるとのこと。

信頼デキる奈良という友人情報ではありますが。


んー。気になります。うずうずうずうず

DVDで出てる映画版の「ジョ」。そして「ハ」

みれば納得との話です。

もう何のことらやわっけわかりません。


「ジョ」そして「ハ」(`・∀・´)


映画が終わる前に見に行ってみたいので、それまでに「ジョ」そして「ハ」
見てみようかなと。(*´∀`*)

綾波レイ


さてさて。




11月21日(水)@乙部中

この日の練習はしょうちゃんが来てくれました。


しょうちゃんはEGOOSTICに所属。勤務先:JR東日本

持ち前の甘いマスクと忙しいドリブルを武器に
敵の陣地に攻め込みます。
DFも動けます。

矢巾クラブの進化に一躍かってくれてます(`・∀・´)


そう。なにを隠そう、ぼくの実兄の名前。しょうです。

もはや他人とは思えません。((((;゚Д゚))))


そしてそしてこの日はドラゴン、新バッシュのお披露目でした。


矢巾クラブの練習で見せたところ、

「うわやばいねー。」 「センスやばいねー」

「俺はクリスポール買うよ。」

「俺はヒョウだよ。」

「俺のレブロンは偽物だよ。」

等々いろいろな意見いただきました。


どどどd-ーーーん!!




幸也
しょうちゃん
JORDAN FLYWADE2


しょうちゃんの局部はまさに女性。
JORDAN FLYWADE2


 平泉クラブの黄色いバッシュの男に惚れて、僕も黄色いバッシュ買っちゃった笑

てへへ( ´,_ゝ`)


目立つから( ´,_ゝ`)んふふ


んんーケガのないバスケット人生送りたい!!



そう!

ってことで、大きな怪我なくバスケを続けるデキるオヤジたちの大会。


バスケットボールクラブマスターズ全国大会!!@盛岡市

土日みてきましたよー。


良くお世話になってたり、良く見かけるオヤジプレーヤーも出場していました。


寺尾さん、クニさん、栄吉さん、野崎さん、
伊東パパ、天さん、板さん、GEEZの面々などなど。

11/24(土) 京都選抜戦 
@盛岡市民体育館
11/25(日)準決勝 neoうめや戦(優勝)
@県営体育館
作戦会議中、カメラ目線の寺尾さん。



聞くと、地元開催ってこともあり
かなり練習積んでいたらしいです。

気持ちのはいったプレーに胸が熱くなりました。


結果はベスト4!

すごいです。全国ベスト4です。快挙!


同じ職場の野崎さん。
「やりきった」

と疲弊した顔で顕微鏡を覗いていました。

岩手のバスケオヤジお疲れ様!最高!!



てことで今年もあと少し。
モチベーション上がってきました!

ビッグブルズのホーム戦もあるね!!ふぉーーーー

みんな応援に行こう!


ドラゴンは日曜日!!!いえい!!




●今週の練習
11/28(水) 19時〜
12/2(日) 19時〜
@乙部中学校

引き続きデキるプレーヤー、デキるマネージャー募集中!!


よろぴこ!!






0 件のコメント:

コメントを投稿