2012年12月5日水曜日

じわっ(`・∀・´)と脇汗かく季節!!


じわりこんにちわ!

今日、4号線の川久保病院近くの
燃えよドラゴンでラーメン食べたドラゴンです。


みなさん、スパーズ対ヒート見ましたでしょうか。


スパーズが主力ビッグ3のトニー、ティム、マニュをベンチにも置かず、
戦った試合を。


すごいです。これ。

普段ベンチスタートからの若手中心のメンバーだけで4Qの最後の最後まで
ヒートと競り合ってましたね。

ポポビッチHCはどんな教え方をするんですかね。


もうわけわからんず。


むむ。

トニー、あそこを見ろ。


とりあえずパスがすぽんすぽんと回ります。

コロ、ディーオウ、スプリッター、ボナー
渋すぎ( ´,_ゝ`)うける


ポポビッチさんの本とかでないかな。


主力4人温存で罰金処分らしいです。笑

2000万円。


好きになってきました。サンアントニオ・スパーズ(`・∀・´)
ぐはは!



でも最後はレイアレンに完全に持ってかれました。

びりりっとしびれましたね。


ファーストオプションじゃないレイアレン、仕事人すぎてキモイです。好きです。




さて今日は。
人知れず城東中体育館で毎週火曜日に練習しているチームに潜入してきました。


メンバーはもう入り乱れていろいろ。知らない人もたくさん。

基本若手。


みんなバスケへの気持ちが強くてとても楽しくなりまんチェキです(^ω^)



ギリッギリ若手のきゃつら。


今後もときどき行って士気を高めよっと。

みんなありがとうございました。(チーム名は不明。)

またいきます。


発掘スーパーセンター!(どヤンキー)

高速レイアップスピン!

健太郎ちゃん!

ごめん、今週は内容あっさり!

気持ちは貪欲に!!ねむい!


はやく雪ふれ!!!!!



●今週練習日
12月6日(水)
12月9日(日) 
@乙部中学校 19時半〜


矢巾クラブは
デキるプレーヤー、デキるマネージャー随時募集中!!


よろちくび!( ゚皿゚)












0 件のコメント:

コメントを投稿