2012年11月20日火曜日

祝誕生!26歳、そろそろ人生を見極めろ!


ど・お・も!!

ド・ラ・ゴ・ンです!ぎゃおー!(`・∀・´)


いやーいやいや。

珍しいこともあるもんです。


ドラゴンが日曜日の矢巾クラブの練習を休みました。


おそらくメンバーたちは

「あれ、あれれ。ドラゴンは?」
「え、なになに事故ったんじゃね?」
「あいつイネーと練習に覇気がねー!」

とかってなってたと思います。

なってたよね?


私よっっぽどよっぽどのことがない限り練習は休みません。

水・日はそのくらい習慣化されています。


さてなぜ休んだんでしょう。


実は・・・風邪ひきました。ごほごほごほGHGHGH


がっちり持ってかれましたー!(`・∀・´)

持っていかれた私ののど。



よく馬鹿は風邪ひかないと聞きます。

いやいやと。 
いやいやいやいやと。


ドラゴン気づいちゃいました。

結局は馬鹿が風邪ひくんだなと。

体調管理もできない、おれみたいな馬鹿が風邪をひくんだなと。


勉強になりました。


思わず出ました。名言。


「バスケがしたいです」と。

汚い顔の三井寿
後にいい場面で3Pバスカンを決める!
あれはやばかった!


んー、この時の三井はなんか顔が汚いですねー。('A`)



・・・・・・・


てことで買いました。バッシュ。

きまいたよ、この急展開。


たむちん、…いやドラゴンが買っちゃいましたよ。


いきなし。モチベーションup!



明日の練習で処女膜かー!!おおっとー(;゚Д゚)



ヒントはこの人。

発音よく言うとデーインウェーロ。

そう、ドゥェイン・ウエイド。マーケット大!!

僕はもっぱらドゥェインドゥェインと読んでます。


1流だけどたまにダメなプレーヤー。

けっこう悪のくせになぜか人気あります。




彼といえばウエイドステップで有名。


説明しますと・・・



まず1歩め。

左にこう抜いて。


うん、低いよー!いいよー!


急加速!

こう、置き去りに!ぎゅん!

うん!すごい角度!きっくー( ´,_ゝ`)


FINISHの形はこう!

ゴールに向かう!力強く!!でりゃっ!


っしゃーーーーー



着地でどーーん。

ウエイドステップ失敗!







っということです。


もうめちゃくちゃです。


本当のウエイドを知りたい方はこちらを。


http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=tmnBkzTIwts


まさにアート!!

くっ!く! なんですね。


てことで買いました。バッシュ。

JORDAN FLYWADE 2 !!


色は明日のお楽しみ!(゚∀゚ )いえっす!!


前回の1でフィット感と軽さに惚れ込みまして、今回もゲットでおます。


なんだか実はウエイドはもう、JODANと契約が終わったそうで。

最後のJORDANからのバッシュになるそうです。へろへろぉ



まあ1年くらい頑張ってもらいましょい。(`・∀・´)



つーことでドラゴンのNEWバッシュみたい方は明日の練習で。



●今週の練習日
11月21日(水)19時〜
11月25日(日)19時〜
@乙部中学校


よろしこ丸!!!


バッシュ早く履きてぇぇぇェェェ!!!!
 








0 件のコメント:

コメントを投稿