2012年11月14日水曜日

まちなか3on3ダイジェスト


どうも。ドラゴニウムです。


FACEBOOKでも紹介しましたが、

10月28日に開催された、

盛岡まちなか3ON3 @MOSSビル

のダイジェスト動画が公開されておるです!!


いつまで見れるかわからないので、お早めにチェックしたほうがよすです。


盛岡まちなか3ON3の様子


いいね!!いいねいいね!

SHOW a.K.a SAKKUMAN さんのかっこよいボールさばき必見!

かわいい矢巾女子たちもでてる!好き!

憎きピンキーズも目立ってる!悔しい!

ジャンボさんも相変わらずでかい!

すみすのインタビュー!かっこいい!

アンダーエイジの実況!必聴!

しょうやはでてない!やった!

信さんの最後のシュートまじうんこ!

予選の映像で誰かのすげーカットインもある!クルっ。って!



はい。本日11月15日(水)の矢巾クラブの練習はお休みです。





0 件のコメント:

コメントを投稿