2012年11月12日月曜日

冬はもうそこ。イエスイエス!



おつかりさまです。

ドラゴンでぇぇぇす。

あだだだだだdキタ━(゚∀゚)━!



今週はやります。

矢巾クラブのキャプテン。信さん特集ぅぅぅぅー!!


実は先日、本人から依頼がありました。

「もうちょっと俺をだしてくれよ!」
「矢巾クラブやめちゃうよ!」 
と。

「おれキャプテンなんだから特集組んでくれよっ!」

と。


「あ・・・は、はい(´д`)」
とドラゴン。

てことでやります!私はキャプテンだよ特集ぅぅ!!!!

っっくぅぅぅぅ!!


クリックすると新しいウィンドウで開きます
名作「キャプテン」より 谷口キャプテン



●プロフィール

菅原 信 (スガワラ シン) 27歳 
183センチ70キロ。
ポジション:PF〜C
得意プレイ:突然、味方にマジギレ
不得意プレイ:ドリブル、パス
最近がんばっていること:ペイントエリアでオフェンスチャージング
好きな人:みほっち

経歴:矢巾北中黄金世代で活躍。

その後、某高校を経て矢巾クラブへ。


まずは遠目から。

ふむ。いい感じ。


もうキャプテンになってから何年ぐらい経ちますかね?

前キャプテン、村松さんの後からだから。

もう6、7年ぐらい?

長いね(n‘∀‘)ηすごい。ぱちぱちー。


次はすこし近づいて。

ありり?少し怪しくなってきたぞ?

この信さんのお父さん。

真(マコト)さんもおなじ矢巾クラブに所属していました。

髪型は数十年ずっとパンチパーマ。

なんとも無謀なロングレンジを連発するシューターだったイメージがあります。

いまやレジェンド!

その息子。


どどーーん!!!

どどどどーん!

最近筋トレを頑張っているとのことで。

乳輪でかめ。腹筋割れめ。

いまから信さんの来年春の活躍が楽しみですね!!

うん!楽しみぃ!!(*´∀`*)

飛躍の春。がんばってください!

あなたのゴール下の活躍が
リアルに矢巾クラブを強くするんですよ。しっかり自覚をもって!




続きまして。ドラゴンの週末。

土曜日。会社の元先輩の結婚式。

スーツでびしっと決めて!




余興もがんばりました。

AKB48のヘビーローテーション。はげしく踊ってやりましたよ。


日曜日。

きましたビッグブルズ!!対秋田!東北ダービー!!




みんな初観戦のメンバーを連れて!!

解説にも気合がはいるでやんす!


・・・そして。

負けたー!!(*´∀`*) 20点差ぐらい!まじか!

初めて負けるところ見ました。

泣きたくなりました。ぐすんぐすん('A`)

まず秋田のエネルギーがすごかった。

岩手もひとつになって応援したいなと思いました。ファンです。



夜はビッグブルズに触発されたピンキーズと練習試合。

頭がほぼ皮膚のかずしげ率いるピンキーズ。
みんな体脂肪がやばそう。

楽しかったです。

坂野さんは郡山クラブのセンターとトントンだなと感じました。

ネコさんは笑顔が可愛いと知りました。

メトキはルビオだなと思いました。顔じゃなく。

すみすはセンタープレイが下手だとわかりました。

コウドウはいちいち無駄な動きが多くて空気読めねーな。と思いました。

かずしげは案外ナイーブなやつだと知りました。

ありがとう。またやろうね。ピンキーズ。




●今週の練習日

11月18日(日)19時〜 @乙部中体育館

※11月14日(水) お休み!



ではではよろしくお願いいたします。













0 件のコメント:

コメントを投稿