2013年6月27日木曜日

大槌3on3に潜入!それはそれは充実!柔術ではない。



はい、

声がガラガラ(´・△・`)
財布はカラカラ(´・△・`)
血液さらさら(゚д゚o≡o゚д゚)

足首ぐきっ(。・Д・。)


のゴブリンです。

もとい、ドラゴンです。


これはゴブリン。たまねぎけんし懐かしす!


さて

まずは先週、矢巾クラブにきたお客さんをご紹介。

「ドラゴン、なんか玄関にやばい人いるよ。アキさんと共に」

「さすがのケツだな。ざわざわ」

「(矢巾女子)ひゅーーーーーーー」


そのとおり、この人がずどん!


ビッグブルズのミスターホルモンこと高橋憲一選手


憲一先輩。プロバスケプレーヤー。
ぷりっぷりのケツにはドラゴンも惚れBORE。


ありがとうごぜーやした!

すてきな笑顔にわたしはファンになりました。


アキさん、すてきな出会いをありがとう(人´∀`o)


来年はこの人がビッグブルズの観客を満員にすることでしょう!

GOビッグブルズGO!(; ・`д・´)






続いて、先週日曜日。

おまちかね。
大槌で行われた3on3の大会、桜木杯の様子をずどむ!!


私たち、「露鵬のメンタル」は信さんの運転で矢巾町を5時半に出発。

んむー。ねむし(´っω・*)゚


こうすけ、にやにやが止まらず。
たてみち、ドラゴンはビアを注入。
すがは屁がとまらず。
中間、信さんのメンタルがぐらぐら。

危なくハンドルを右に左に切りそうになるところをこらえて
無事到着。


8時ぐらいに到着しましたら、すでに参加者でびっしりの受付。


早起きの参加者たちとクオリティの高い花道の着ぐるみ。


沿岸の大会だけあってこんな人たちもいました。

レペゼン宮古スターズ!!

変顔をしきれてない義文。
こわいこわい。
すべってるすべってる

娘のミイナでなんとか好感度UPを狙うやっちさん。
だが・・この日もうざさ全開。さすがは三陸のがん。
圧巻のうざさ。

おれこそが宮古のドワイトハワードだと橋場さん。(ユニクロ)
となりは寝不足を妙にアピールする竜太さん。
この日も荒々しい海男らしさを見せる。


そんなこんなで始まった3on3。


白熱するゲーム!!

こうすけのシュートばっちし!
どフリーのこちらに見向きもしない!ちくしょう!
信さん、ふりきられる!

よしひささんから素敵な写真ゲットしました


熱狂する会場をさらに音楽で盛り立てるDJ!!

こんちわす!!
DJこんちわす先輩!(うそです)

のりのりのたてみち。
得意の合いの手で会場をジャック


試合の合間にはこんな有名人とも写真とりました。

NBAを愛するひとなら、だれもが聞いたことのある声!

NBA解説者、島本和彦さん。

ホークスのティーグ推しの島本さん。
あなたともっとお話したかった。ぐすん


気になる僕らのチームの順位は・・・。

決勝リーグで負けてしまって3位。


残り15秒、すがの逆転シュートで勝ったと思ったところでの

相手チームのさらなる劇的ブザービーダーで逆転負け(つд・` )  チラ


決めた方はEGO角掛どっすんのお兄ちゃん。やられました。



でも24チーム中3位!!どやねん!

景品にイカしたバスケTシャツ何枚ももらいました。やっほーーい

露鵬のメンタル
メンタル強そう。

矢巾のアナコンダ率いる 湘南ファイヤーは5位!!どんまい!


湘南ファイヤー。貫禄はぎりぎりあり!


竜太さん率いる金浜県警は4位!写真なし!


ぼくたちを倒した「いわぎん」が準優勝。

宮古スターズを完っ全に撃破した気仙沼のチーム【UFB】が優勝でした。

おみごとどす^\ (・д  ・ )」


UFBともやってみたかったね!ちくしょい!!




てな感じでとてもとても楽しませてもらった桜木杯。

主催者とスタッフの方々に心から感謝感謝!!

次回もたのしみにしていますよ( ´_ゝ`)ぐふふふ

井上雄彦のサインを添えて。


いい感じでまとまったところで今週はここまで!


来週はいよいよ県民体。

矢巾町もよい感じにチーム力UPしてますよーーーーー



●次回練習日
6月28日(金) @矢巾町体育館
6月29日(土) ※盛岡市と練習試合予定
6月30日(日) @乙部中体育館
7月3日(水)  @矢巾町体育館

19時~ !!


よろしく!



※おまけ

ドラゴンの余興。

同僚の披露宴
わたしたちはパヒュームを披露。
希望であればデリバリーいたします。
たてみちの余興。

カーテンの向こう側はまさに花園





0 件のコメント:

コメントを投稿