2013年7月4日木曜日

さて、今週は県民体だよ市町村対抗戦だよ(`・ω・´)


じょわす!こんじょわす!


4ヶ月連続の結婚式。

4回連続の余興依頼。


4人ともみーんな職場はミクニ
(1組は社内結婚)

いまなおフィーバー継続中。

現在2回目までが終了。

山でいうところの下山に突入。

人気者、お調子者な演者。
かつリアルなご祝儀ボンビー。


それがわたくしドラゴンです。


おろろ。こちらは10数年前、一斉を風靡した【遊戯王】
超使いづらいレッドアイズブラックドラゴンだ!
超レアカードやで!



はい。待ってました。チェッチェック!


ついに僕もこの季節に突入。

【登山】


にわか自然大好きを語るドラゴンも
ついに登山シーズンに入りました。
ずどどどど(゚ロ゚;w





やっぱりこれに関しては気持ちいいなと。

やっぱり山はいいなと。

天気は悪くても許せちゃうなと。感謝だなと。

そう感じさせる登山。


YES、今日もポエムってます。ドラゴン。調子よし!


てことでここ数日で登った山をUPだべやL(゜□゜L)

WITHお馴染み、のぶ先輩だ!(ファン多し!)


6/11(火) 早池峰山。

おろしたての登山靴
良くある写真っぽくとってみた。

どやこの威圧感。
日本アルプスもびっくりの急坂。
と誰かがいっていた。
頂上付近は雪もありーの曇りーの!
あんなに晴れていたのに。
続きまして

6/29(土) 白岩岳。
角館までいきました。
登山口に向かう途中、野生の熊にも会いました。びっくし


登山口。
険しいとは聞いていたが・・・。
かつてこんなに険しい道があっただろうか・・・。
トレッキングポールは必須
おそるべし白岩岳
険しい道にも相変わらずスカすのぶ!
ここは動じない!


頂上にて。
曇りのため一切景色見えず!
オーマイガッツ!
ただし達成感といったらこの上ない!





どうでしょう気持ちよさそうでしょう(¬∀¬)

うんうん。(*^m^*)
わかりますわかります。

なります僕も。
「うううううう・・・登りたーい!!(;´Д`)ハァハァ」ってね




さてさて、山つながりでこんな宣伝も。


写真にも載ってるブログ常連ののぶ。またの名をnob。


彼もかなりデキる男で、実は音楽業界でも大活躍中。

岩手にとどまらず、首都東京でもDJに呼ばれます。

最近、髪も切りました。


そんなnobがこんなやばいイベント企ててます。
ずどどDN!!


岩手高原で行なわれるダンスMUSIC野外レイヴフェス!!


2013/8/24 16時~
@岩手高原スノーパーク

【MOUNTAIN MASSIVE】
HPはこちら。



これやばいです。キテマスキテマス

山でですよ。

音にのり。

体をタテにヨコに揺らしたいあなたに
もってこいのフェスフェスフェス!!

タテにヨコに!!



参加アーティストもさらに増えるとのことヽ(´▽`)ノワーイ

今年、初開催です。みなさんも是非きてね。

朝まで、タテにヨコにゆらしましょうて!
L(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)

こうなるのかな的な




よっこらせっと。


はい、次は大事なバスケの大会の話。


ついに迫ってきました。

県民体育大会

7月6日、7日 
@八幡平市総合体育館、渋民総合体育館


選手は市町村の代表となり、
その名誉をかけて戦うこのガチな大会。


僕たちももちろん期待を背に矢巾町代表として出場。

負けて帰ってきた日には矢巾町民に顔向けできません。

無様な負け方をすると
矢巾駅で、水かけられる可能性もあり(;゚д゚)/

そう、この男のように。。

私たち矢巾町代表として
男子女子ともども最後まで一生懸命走ってくるつもりです(´・ω・`;)

なので(´・ω・`;)
なので(´・ω・`;)

水をかけるのだけは勘弁してください
。゜:(つд⊂):゜。うえーーん


・・・



と、いうことです。

どの市町村も大学、クラブから
選りすぐりの選手を集めますのでハイレベル必至でごわし(o゚Д゚)=◯)`3゜)



町村の部組み合わせ(矢巾町はこちら)

市の部組み合わせ



男子1回戦の相手は、雫石町!


準決勝は、滝沢村・洋野町の勝者!

【死のブロック】あるいは
【三途の川ブロック】あるいは
【豚バラブロック(国産)】


なーんて騒がれてはいますが
どうにか1つでも多く勝ちたいに!と思っております。

この大会、男子のキーマンはこの方。おぼない
趣味:バス釣り
嫌いな魚:ブルーギル


女子は1回戦、滝沢村。

学生が多いらしいです。
いけるでしょう。
経験値を生かして一泡ふかせてほしいです。

女子のキーマンはこの方?
匿名希望でこの画像をいじってくれと連絡ありました。
顔1/2おでこ先輩です。
矢巾の4番要注意。


応援しあってアベックなんちゃら狙いましょう。


ちなみにこの大会、男子は八幡平ハイツに宿をとっておるです。

【温泉・宴会・カラオケ】 のゴールデントライアングル

八幡平ハイツに猿は来るかな?
来ないかな?


疲れがとれるのか(´・∀・`)ノ
はたまた残るのか(´・∀・`)ノ

部屋は3・3・4人になります。


いやはや楽しみなところでごぜいやす!

楽しみだらけの週末でごぜいやす!


恒例、大会前の意気込み写真や!


男子一同
「ぜっっったぁい勝ーーーつ」

※体だけ映っていた本人の強い要望により、写真は削除しました。
ごめんなさい。


女子一同
「ぎゃおおおおーーーー」

美女軍団の矢巾町。
美女の町、矢巾町。
本物はもっと美しいです。
一度本物ごらんあれ。

ぜひぜひ来れるかたは応援をお願いしたいとこですね!

健太郎ちゃんからはすでに応援いきます!!
と事前連絡受けています。


みなさんどやね!


はい、今週はここまで!!





●近日の練習日
7月3日(金) @矢巾町体育館
7月7日(日) @乙部中体育館(大会疲れの場合はないかも)
7月10日(水) @乙部中体育館

いずれも19時~



よろしくぅ!!!




※おまけ
先週土曜日の盛岡市との練習試合風景

白熱する試合!真剣!真剣!

注目のおぼないは万歳ポーズで相手を威嚇!!

盛岡市さま、ありがとうございましたー。
手をあげてる方はアンザイさんっていうすごいガード。







0 件のコメント:

コメントを投稿