2013年6月20日木曜日

ついに梅雨か(´・△・`)今週末はいざ大槌へ。



じめっ。( ´_ゝ`)


とドラゴンです。


ついに来ました、完全に梅雨ですねつ´Д`)つ


今あなたが想像力かきたてられた【ツユ】とは別物のツユ。


みなさん。
この時期の体育館は滑りやすくなっていうので注意が必要どす。

すってんころりん。




さてと私、ドラゴンと名乗っていますが


実は、親に名づけられた名前は 「りゅう」 といいます。


漢字はどう書くの?の質問攻め


【竜】・・・いえ、ちがいます。まさにドラゴンだけども。

【龍】・・・いえ、ちがいます。まあかっこいいけども。画数が!

【瘤】・・・こぶ?いえちがいます!おしいけども。こぶか!



正解は

【瑠】

「瑠璃色」の「る」 で「りゅう」! 

うおおおおおー!!!!


親に名前の由来をきいてみました。
(この年になってやっと。)


ドラゴン「おらの名前の由来はなんなのら?」

親「うるせえ!」

一喝。


のドラゴンです。

おっと、こちらはドラクエのドラゴン
なつかしい
今回はバスケの話題がっちしだぴょんた!


先週日曜日。
矢巾クラブにゲストが来てくださいました@・`ω´・)

遠路はるばる、from一関。

レペゼンEGOISTHIIIIIIIC!


ずごん!!

圭太くんと女王チエミさん!と、しょうちゃん。

左:圭太くん(ガチ舞の海)さすがはエゴのシューター
中:顔が下ネタのしょうちゃん
右:チエミさん。マネージャーとしてヘッドハンティングしたいNo.1



【技のデパート】舞の海は速すぎてブレる!

楽しんでくれたかな?

まじありがとぅーーす!とぅす!

またEGOにも遊びいくね。゜:(つд⊂):゜。ウえーン;;



はい。続くバスケネタ。


前も少しふれましたが今週末日曜日!

6月23日は沿岸、大槌で開催される3on3の大会!

【桜木杯】

3on3の頂点へ(`・Θ・´)



この手のイベントには目がない矢巾クラブ、もち参加。


チーム名:露鵬のメンタル

で参加。

下馬評低め、台風の目を狙ってゆくどす(`・Θ・´)


ちなみにメンバーはこちら。

つ、強そう。も、モテそう。
矢巾クラブと露鵬のメンタルは別物と考えてOK。
3on3では「水を得たサンショウウオ」の異名
個人写真の部。

がんばるぞ!!
銭湯にいるじじいのような体。
こいつは出ない


 やったるぞ!
見た目重視!あえて体重増やさない疑惑の信さん。
バキバキ

きゃもんきゃもん!!
対してはゆるゆるの舘道。
体も顔も心もケツもゆるゆる
しゃああああ

矢巾のアナコンダは別チームで参戦。
バチバチやりましょう。湘南グループ。

ひまな方は応援よろしくお願いします。

絶対に楽しいイベントになるはずщ(゚Д゚щ)カモォォォン

大人の青春が今始まるぞ!!



終わり!!

はい、今週はここまで。
(眠いのでね)


●次回練習日
6月21日(金)矢巾町体育館
6月23日(日)乙部中体育館
6月26日(水)矢巾町体育館

いずれも19時から!!

最近人の集まりがよくゲーム中心です楽しいです。


よよっ!県民体は近し!!!



※おまけ

先週土曜日、飯岡クラブとの練習試合後の反省会の様子


盛岡にいといて大阪にいるかのような錯覚
【道頓堀】
すがの食欲落ち気味

わたくし作の矢巾クラブのマスコット。
【ポンプ君】
Tシャツにします。






0 件のコメント:

コメントを投稿