2013年6月6日木曜日

ネタがねえ!


こ、こんちでぃす! ( ・ω・)/


こんちでぃでぃでぃす!


ドラもんもといドラゴンでぃす!


おっと。こちらはドラゴンクエスト



はい。そこのあなた。

この矢巾クラブのブログが更新されないと

「なんだか1週間がつまらなぁい」
「こんな晴れなのに曇った気分だ」
「今週のジャンプにワンピースねえじゃん的な」
「早くドラゴンにあいたーい。(ブログ上で)」


という あなた。


わかります。
ぼくも早くみなさんに会いたかった(ブログ上で)


とはいうものの

いかんせんネタがねえ(´・ω・`)
特にバスケネタがねえ (´・ω・`)


なので今回は2週分の楽しかった出来事
紹介しちゃうぞよ(・_・)ノ





まずはこれでしょう。みんな見たかな。


ザックジャパン ~目指せブラジル。そこに夢がある~


国民が注目でしたね。
僕は徒歩1分のご近所、ひとしさんの家で観戦しました。

焼肉をしながら。わいわいと。
やはりサッカーよりも
くそガキ2人に集中の夜になりやんす(・ェ・)



後半、得点を決められたその瞬間!!!

天を仰ぐ兄カンタ。
荒い運転あおられる弟ヒロヤ。
首すわったばかりなのに。
試合終了間際にもかかわらず
長友ばりに走りまくるガキ達!!


父ひとし同様に脱ぎ癖のある
兄カンタ、弟ヒロヤ
恥ずかしながらもなぜ脱ぐ?


うむ、なかなかよい家族でしたな

そしてW杯出場やったね!ナイスジャパン!!

次回もこの家で観戦したいなと思う次第でしたヾ(´¬`)ノがははは




続きましては最近のドラゴンの休日をずどん!


はまっております。
そう、【Pennyyyyyy】ペニー。で坂下り。

ペニー。
Made inオーストラリア


小さくて静か~なクルーザー用スケボーになりやす。

街乗り用でいまもなお話題沸騰中な乗り物になりやんす。


それを用いまして、
【車通りの少ないちょうどいい下り坂】

を見つけては気持ちよーーーく( ´_ゝ`)下り。
また見つけては気持ちよーく下る( ´_ゝ`)
を繰り返す旅。


その名も

【ド田舎PENNYクルージング 2013】
WITH よしのぶ先輩&プリウスガワラ先輩
~福田パンを添えて~

ご覧ください。


6月2日(日)
まずは朝食確保。
ここはぶれずに福田パン縛り (ΘεΘ)


コンビーフ菅原。
たまご一押しよしのぶ。
抹茶あんのドラ。

本日も調子よし。腹持ちよし。


県外から来たのかな?
とも思える記念撮影。
僕たちはもろ地元。



最初の舞台は
【米内~姫神をつなぐ広域農道】

完全に心からの気持ち良しでぃす。


広域農道を攻める
のぶ(手前)、すがわら(奥)

あ、菅原はこの時、両ひじをやりましたね。
ペニーあるあるです( ´_ゝ`)

ひじに800円のバンソーコーのすがわら。
ブレイクタイム。


続いては車を走らせ・・・
【大志田ダム】


ちょうどいい坂と美しい緑の景色。                               

大志田ダム。
水面を横目にスイーーー。
風もきもちよっすー!

スガワラも両手を広げ風を感じる



いやーーー気持ちよかったね。
天気もよくて最高な日でしたよまさに。

昼飯は肴町界隈にあるハーコーな中華料理やでごちそうさま



チャーハンが美味しかったので記念撮影。
気になった方はいってみては?ん?


やはり天気いいと休日も充実するっす(´ε` )♪
だから最近の天気は体がうずうずしてくるっす(´ε` )♪


この日の遊んだ様子を
スガワラの一眼レフで移しますとこんな感じ。

「いい仕事、してますねー。」といってあげたい。


一戸町 重要文化財
旧朴舘家住宅におじゃま。(たまたま)
縁側で座るだけで
【rakura】の表紙ゲット可能

江戸時代に「ようこそ我が旅館へ」
的な


ただ廊下を歩くだけで絵になる
おそるべし被写体
今後のpennyの旅は
「怪我おきませんように」と祈るのぶ。

祈りすぎ。

うむ。たのしかったね!
いい仲間といい遊び!それこそがドラゴンのデキる休日!


やあ!!



写真多かったかな。(´ω`)


矢巾町バスケットボール協会(矢巾クラブ主体)
体育館の暑くなっても日々増すモチベーション。


きたる7月7・8日(土・日)!!
県民体にむけて常時集中きびしい練習中です
応援よろしく!!


6月に入ってからは金曜日も練習あります。
ブログ要チェックだ


●次回練習日
6月7日(金)19時~ @矢巾町体育館
6月9日(日)19時~ @乙部中体育館
6月14日(水)19時~ @矢巾町体育館


あそびにきてね。
きれいな子がたくさん。女子バスケ部もあるよ


ではまた来週。(´┏ω┓`)/



※おまけ

沖縄土産をみんなに渡すひとし。
撮るな撮るなといいつつカメラ目線をくれるひとし。
親子の血は恐るべし!!










0 件のコメント:

コメントを投稿