2013年6月13日木曜日

夏か夏なのか?とも思わせる陽気に気分↑↑


いやいや、いやはや

かれおつさまでゴライアス/;´Д`)/

今日もわたくし、ドラゴンでゴライアス/;´Д`)/




それにしてもほぼ毎日天気よすでなによりディスね。


気分も自然と陽気になるものディス(^□^*)

こちらはゴライアスという魚。こわっ
写っている人は和正さん?


まずはホットでホッとする話題から!

先日、矢巾バスケ部某女子の方から1件、LINEで連絡がきました

ピロリん!


某美形女子(背でかめ)
「私さー誕生日だからさーブログにのせてほしいんだけど!あは!ケーキ持った写真!」

ドラゴン
「(うわーでたでた。高アクセスブログを利用して目立ちたがるタイプの人だー(・_・ )でたよー)」
「い、いいですよ。ブログで誕生日おめでとうって書けばいいですね」

某美形女子 (背でかめ)
「この野郎わかってんじゃねーか!かわいくブログのせろよな!」

ドラゴン
「あ、はい。(・_・ )」



てことで誕生日おめでとう。
ちかさん、ななちゃん(幸也の妹)

ケーキは小田姉さん作とのこと。おそるべし大和撫子


左:ななちゃん。ここ最近のたてみちとのコンビプレーはナッシュ&スタウダマイヤーを彷彿させる。
幸也の妹。実家しいたけ屋。
右:祝30と書かれたケーキに自覚のない顔、ちかさん。
ゆきや練習こい。



はい。

さーて今週もバスケ話題薄めなのでドラゴンのプライベイト。
先週末招待いただきました、

【豪邸BBQ ~杜仲茶ポークと韓国MUSIC 奏でるハーモニー~】

を載せるのか。載せましょうヽ(。◇゚)ノ ドテッ!!


出てくるものすべてが絶品。

将太の寿司でいうところこんな感じ

わかる!この気持ちわかる!


的なね。
勉強になったので次回からのBBQに生かしたいと思っているところ!
ざーんす

数枚写真をとりましたので公開じゃいあ!!
     
そこはサンフランシスコ。

みっつ!1Lのビールを添えて
うん、この顔になる気持ちもわかるー

厚切り牛のタン!激うまし!

2階の番犬チコとKissのドラゴン。いい匂い。

初ペニーのアケリンさん
「ちょっと。私できるこれ」
んー買っちゃうかも。

アケリンさんと漸くん。
眠いとき泣かないのが俺のスタイル。
すでに俺たちを下僕として見ているこの目。

草原を攻めるのぶ。
チャリは菅原の【カラテモンキー】
こうやって攻めるのだ。

集合写真。
これが本当にデキる男のBBQ。
韓国最高。


勝哉さん、アケリンさんありがとうゴライアス


ごちそうさまでゴライアス
また呼んでください、室小路。






そして少しバスケの話題。

風のうわさで大事な情報が舞い込んできました(*゚ 3゚)ぶちゅ


風さん
「なにやら2015年度からはコーチライセンスが完全義務化になりそうだ」


矢巾クラブ面々
「ま、まじか・・・。」
「た、たてみちだろ。こういうのは」
「さ、さとるにやらせようぜ(ΘεΘ)」
「佐立さん情報だからまじだぞ。うちの会社のお客さんなんだから」
「いい情報ゲットしたな。さすがひとし!2児のパパ!」

と、まあカイジの漫画並みに【ざわざわ・・・】 したわけで。


【コーチライセンスハンドブック】重要。


初めて知った方はブログの宣伝と共に
周りのバスケ仲間に教えてやってくれい!!
参考にしてくれい!

チーム内で今からぴったりの人材を見つけておくのだ。


県大会にはD級ライセンスが必要になるぞ。


こういうタメになる情報もたまには紹介していくぜ!(*゚ 3゚)

  
よっ!目指せ。
岩手県バスケ協会公認ブログ(^・ェ・^)


よし、新たな目標ができた。


はい、今週はここまで。


来週は大槌3on3前の意気込みブログやな!

楽しみすぎる・・・。


●次回練習日
6月14日(金)19時~ 矢巾町体育館
6月16日(日)19時~ 矢巾町体育館※まちがえないように。
6月19日(水)19時~ 乙部中体育館



ではさらばだ。






※おまけ。

じつは先週土曜日、竹の子(姫竹)とりに行ってきました。

竹やぶの中に入る。
こーんな険しい竹やぶの中で。
(この竹やぶの中でう○こを漏らしたのは自分しか知らない。てへ)
採る。
並べる。
茹でる
皮をむく
浸す!

ずどんん!!!





















0 件のコメント:

コメントを投稿