2013年5月23日木曜日

とどまることない前進を全身で感じろ


はーーい。
お待たせしてます。ドラゴンタイムどす(´・ε・`)


「よし、クラブ選手権までに5キロ太るぞ。」


なんて決意を固めて
怒涛の不摂生生活継続中のドラゴンです。


5キロ太りたい・・・もこもこもこ

というのも、先週日曜日。


宮古から遠路はるばる矢巾クラブの練習に

来てくださった【超絶バスケ馬鹿】 がいました。


宮古スターズより。2人の馬鹿

左:よしひささんの弟、義文。
運動量とシュート力がすこし光る。
右:竜太さん。
まさに沿岸っぽい足の太さと筋肉。バスケ馬鹿。

竜さんより。

「ディフェンスは下手なりに頑張っているようだが、
ゴール下の当たりは圧倒的にうちだな。」

「ボディコンタクトが全然足りないよ。このカスめ!!」


ドラゴン「はい。」


なーんてアドバイスをいただきました(ノ´▽`)ノ


直接的でビシっっ(。・ρ・。)と来るお言葉。
(若干盛ってはいますけども)


「あ、これっておれだな。」
「おれとその他あいつらだな。」

と即感じた時でありました(・Д・)


っことで少しタフさを取り入れたいドラゴンでござる(・Д・)


竜さん、義文ありがとう\(*´▽`)



最近、バスケを通じて徐々にこういう関係築けることができてきまして

人のつながりの大切さとバスケの楽しさを
再実感しておるところでありまんす!!!


今度は宮古に練習いきますね\(´▽`)だひひ!!

もちろん、夜のほうも接待お願いします。


宮古。夜の接待に期待。




さてさて。

県民体は7月だろ?わかってんだよ
おまえら6月なんかすんのか?


的な疑問をお持ちのあなたへ。

はい、心配御無用---ξ\( ・_・)きひーー


なにやら大槌で・・・やばいイベント。

大好物の
3on3の大会があるとの情報耳にはいりましたー


ずどんん!!


桜木杯のフライヤー。
気持ちたかぶるぜ。


やばいです。きてます。

その名も桜木杯

6月23日(日) @大槌城山体育館


前回も相当盛り上がったそうで。

た、たのしそう・・・
写真借りました。


ここはもちろん即決、登録開始初日に登録完了(ノ ゚ρ゚)ノだはは!!


商品もがっちり用意されてるようで。


楽しく大声で盛り上げて来たいと思いやっす!


チーム名は「露鵬のメンタル」


花道プロジェクトHP


参加メンバーは後日アップだな!
いい写真でアピールだべや(ノTДT)ノ

盛岡まちなか3on3 @MOSSビル
準優勝の実績




うい。てことで、

今週は結婚式余興の練習もありが時間があまり取れないため

内容少なめですまぬ(。≧Д≦。)ぎゃぴ



今後とも矢巾クラブをよろしく。
最近みんな練習がんばってます。


●次回練習日
5月26日(日)
5月29日(水) 
19時~ @乙部中体育館


イエス!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿