2013年3月11日月曜日

サージ・イバカになれバカになれ。


ハロー。

ドラゴンです。

週末、怒涛の運動に次ぐ運動。

息もつかせぬハードなライフスタイルのおかげで

寝ているときは常に身体がビクンビクンしてしまう


ドラゴンです(。・ω・)ノ゙

寝ピク。
みなさんもよくあることでしょう。



あの寝ているときに体が「ビクッ」となってしまうあれ。
(通称:寝ピク)

みなさんもメカニズム気になるところでしょう。

調べてみました。



名称:スリープスターツ又はジャーキング

原因は詳しく究明されてないけどいっぱいあるようですね。


①脊髄がまちがって神経伝達(勘違い落下とか)
②カフェイン・ニコチンの過剰摂取
③ストレス
④夕方以降の運動のしすぎ
⑤だれでもなる(60~70%)


あっ絶対おれ④だよー(・д・)

って思ったら結果だれでもなるっていうね。


みなさん。
もし恋人がとなりでビクついていても心配無用(=´ー`)ノ

よかったね(=´ー`)ノ

寝ピク最高(=´ー`)ノ




てなところで。

先週末もいっぱい楽しみましたよん。



3月9日土曜日。


そろそろシーズンも終わりに近づいてきたスノーB!

WITH のぶスタイル先輩!
in APPI安比!
By The Blizzard!!吹雪!!ふぶき!


ゴンドラ停止∩( ´∀`)∩きゃもん!きゃもん!!


でもやっぱり普段行かないスキー場は新鮮で気持ちよし。

コースも広いし多いし景色もきれい。


午前中きりっと堪能しましたーーん(・Θ・)


ハモさん前売り券ありがとんございやした!
ちょす!

自然・人間問わず林という林にはこの男がいる!
のぶ!
すげー人気の4つ打ちDJだ!
チェックしとけ!



夜はコウスケの希望で飯岡クラブの練習へ。

またまたお邪魔しました。足ガクガク

飯岡のみなさん。
あざすすすすす( ^Θ^)ノノ

通称【上田の爆撃機】こと
同い年のニショウジ君へ、

今後仲良くなっていきましょう。よろしく。
(後に矢巾クラブへ勧誘)


アメリカの爆撃機。らしい。
彼の精度の高いシュートはむしろ
【ホーミングミサイル】
と呼ぶべきか!
どうかなニショウジ君!



んで3月10日日曜日。

バスケットハイレベル地区の【紫波郡頂上決戦】!
紫波郡民大会。

みんなこの日に向けて一年間体を作りあげてきたことでしょう(。-_-。 )

どのチームも仕上がり良好!いえい!


気合十分。
鎌田さん率いる石鳥谷クラブ!

っどや!古豪石鳥谷。
未来は明るい。


いっさいオーラ無しわれ等が矢巾クラブ!

自他共に認める
オーラなし!
一切なし!



紫波と都南は写真とってなし!
┌|^o^|┘ぐはは


試合中の写真もとってなし!
┌|^o^|┘ぐはは


すいませせせん。


まあ大会の結果を勝手に書かせていただくとこんな感じ。







※ミニバスは把握してません。ごめんなさい


男子優勝:紫波

女子優勝:紫波

レジェンド優勝:紫波

ゲス紫波の完全優勝ですよ。ちくしょい!



優勝の景品はもちろん
餅入りハムカツ!!
んなこたない。と(´┏o┓`)



そして夜は打上げ。
矢巾の養老の滝。


「むしろこの飲み会のために体を作ってきたんだ」
ともとれるくそ楽しそうな連中!(○`ε´○)

ゆるせん。


が、写真のせます。



矢巾の面々。
藤原さん(日本酒)本日も調子よし
 試合中にはまず見られないリラックスした顔(^・ェ・^)


紫波と石鳥谷と。
手前のメガネひでひこは友人みっつの弟。
ミニバスで全国に3回いった男。

紫波と石鳥谷2
左奥のくそゴリラはやばいプレーヤー。
右手前もとみちさんは闘争心ほぼなし!


かずしげは既に目がイってるぜ!
わたるは髪が芝生だぜ!
鎌田さん怖し!



んで今回の目玉はこちら。

紫波バスケ会のドン 北田さん。
白銀の髪に完全に座った目。
たばこも似合う。
コートサイドで鬼となる。
あだ名は「じじい」
※紫波バスケ関係者のみ呼べる。


アップするとこう。

!!!

こわし。
紫波のずっと続く強さの秘訣はここにあり。
みんなこの人に育てられた。
みんなガチ尊敬してるぜ。
すげーぜ!
対する矢巾のドンはこちら。


テツジ村上さん。
ミニバス女子担当。
こちらはむしろ仏。
矢巾はこれらか歴史つくるぜ!


ずどん!!

かず・しげ


そして

もはやお酒あるところにメガネ酒あり!

メガネとお酒は中華料理でいう
『酢とラー油!』



さとる!

しゅうへい!(石鳥谷)


みなさんどうもお疲れ様でした!

飲み会もたのしかった!
今日の午前中はつらかった!イエス!



今大会。負けはしたけど収穫十分。



個人的には最悪うんちょこ先輩!むかつくぜ!
こんなことはもうないぜ!
逆にめずらしいとこ見れてラッキーと思えちくしょ!



ただ得点のバリエーション増えてきてるよねね(*゚▽゚ノノ゙☆

すがと竜太っちの得点は助かるぜ(p´Д`q)
いいつなぎになるぜ。


あとは運動量をふやそう。よし。


この調子で春の大会に向けて精進していこうぜ矢巾クラブぅぅ

モチベーションマックスや(p´Д`q)

ふぁい!




おい、あんま練習これてない方々へ。

「そろそろきて。」

チーム始動中だよ。

ゆきや、健太郎ちゃん、しょうや、オボナイ

きて。



●次回練習日
3月13日(水)・・通常練習
3月17日(日)・・クリッパーズと練習試合予定

19時~
@乙部中体育館


デキるプレーヤー、デキるマネージャー随時募集中!!



よろちくうう!



※おまけのしょうちゃん。
「練習きてね!」とのこと。



0 件のコメント:

コメントを投稿