2013年3月7日木曜日

こんしう末の予定はお決まり?うい?(・Θ・;)


ドラゴンです!

うむシンプルイズベスト!

ドラゴンです!!(@ε@)



ドラちゃんの一人暮らしの件。

住まい決まったぞーーー!

館向町。
大沼ひとしの家は目と鼻の先。100メートルぐらい。

食料カンパあざす!ヘ(´∀`ヘ)


引越しの状況が進み次第アップしますね。

いらないか(〃´・ω・`)ゞてへ




みなさん。今週末の予定はお決まり?

(おわかり?んあーフダツキ? Yo!)
DABO。おわかり?


予定がまだな方にはオススメのプランあり(〃´・ω・`)ゞ

まずは午前中。


3月10日(日) 
@矢巾町体育館!!
9時ぐらい~


いよいよ開催されますよ。

紫波郡のバスケット大会が。

ミニバス・一般男子・一般女子

紫波郡付近で活動しているクラブチームの頂上決戦でごわす!


紫波郡とは岩手県のここ。
2が矢巾町。ちっちゃ。
男子参加チームは
石鳥谷、紫波、都南、矢巾

簡単にドラゴンからチーム紹介させていただきますと


石鳥谷クラブ・・・2年前くらいからクラブ選手権からも姿を消し、いまや謎のベールに包まれている。

紫波クラブ・・・主力の大半がゲス系で形成されている。でも人集まればガチつよい。でもゲス。

都南クラブ・・・まさに世界一のオツボネとはこの人だ言わんばかりのオツボネ伊東さん率いるエネルギッシュなチーム。強い


っていう本当にいるのか?

という感じのチーム紹介してみました。


んー。
敢えてこの4チームをバキの死刑囚であらわすならば!



都南クラブはスペック。


体力ありまくり!はしる姿はまさに無呼吸連打!!

実年齢なんと97歳(・Θ・;)

スペック!!
得意技は無呼吸連打!!

石鳥谷クラブは柳龍光かな。

理由はとくになし。かっこよし!




バキさんでしたな・・・。
ただし柳龍光の毒手にはバキさんもこんな感じに。


げっそりのバキさん。
むむ石鳥谷クラブ。あなどれん。



もちろん紫波クラブはシコルスキー。

シコルスキー。
ふ・・・ふしゅるふ

ただし実力は折り紙付。


それはもう
人間じゃない。

ん~。紫波も侮れん!


矢巾クラブはもちろんドイル!


敗北・・・。



こら!(。・ε・。)


まあなにが言いたいかっていいますと。
暇だったら見にきてくださいってこと。

よろしく。

敗北のベストオブベストを手にするチームは!!




まあ。
午前中に矢巾にバスケを見に行くとして。

午後は・・・こちら



厨川にあります、
JazzySport Morioka/The Stone Session

にてボルダリングのすげー人たちと音のセッション!

僕が人生の師と仰ぐネガミサン、テンドウさんもDJとして登場。

やばし!

わくわく!いけないけど!(・3・)


13時STARTなんでバスケ見終わって
ラーメン食べたらぴったりだねヾ(´ε`*)ゝ

見るだけの人は無料らしいよ!行きたいよーー!






ってことで今週の予定はきまりんちょだねヾ(´ε`*)ゝ



デキるプレーヤー、デキるマネージャー随時募集!!

●次回練習日
3月13日(水)
3月17日(日)
19時~
@乙部中体育館


よろしく。


0 件のコメント:

コメントを投稿