2013年3月20日水曜日

ドリブルはダムダム!おれはタムタム!


こんばんは。

最近ドラゴンの名が次世代のものに取られそう。

存在価値が危うい。


初代ドラゴンです。


というのも、今シーズンから

平泉クラブ⇒矢巾クラブへ電撃移籍した男の存在。



親指を天にむけ、
goodのポーズ。
 この男の名前。

鈴木龍太。

龍・・・。


本家本元キターーーΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

ついに矢巾クラブにも基本に忠実なプレーヤー加入ですよ。


デヘンスよし。
リバウンドよし。
合わせの動きよし。
メンタリティよし。
シュートよし。

まあウイイレの選手のパラメータで言わせていただくと

『ガットゥーゾ』

ガットゥーゾ加入!!
いえい!!( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

ガットゥーゾきゃもん!!!



がんばろう。切磋琢磨しよう。
2代目ドラゴンよ(゚┏ε┓゚)



さて今週も話題盛りだくさんのブログ(○ `人´ ○)


16日(土)は急遽秋田へトリップ(。・ρ・。)

トリップぅぅ!!


自転車関係で大変お世話になっているデキる先輩が
(髪うすめ。)

DJで登場するとのことで。

おじゃましてきました

【恋する音楽】
@jamhouse!!

盛り上がる会場!
左:タイサク先輩(自転車屋)
中:キャプテンポポ先輩(ラーメン屋)
さらに盛り上がる。

わーーーーーー

躍動感あふれる写真でしょう。
いかがでしょう。


タイサク先輩はシャレ乙な街の自転車屋
「S arrow akita」 に。

キャプテンポポ先輩は大人気ラーメン店
「ラーメン タンポポ」 に。


写真の顔にビビビと来た方、
是非秋田市に来た際は寄ってみて下さひん。

とてもおもしろい方々です。


ヒロトさん(バスケがち)
すがわら(ビールがち)
ゴリさん(モテがち)

楽しかった!!

ヒロトさんに連れてってもらった、
【西海岸バスケ】も楽しかったどす(´⊆`*)ゞ

ヒロトさんシュー。
【西海岸バスケ】
どうもお世話になりました。





続きまして、17日(日)。

夜はクリッパーズと練習試合!


坂野さん抜けるが気合たっぷりのクリッパーズ!!

ペイントエリアの場所取りを伝授する
佐立さん。(右)
対するは言うことをきかず
はしゃぐ松尾さん。(左)


類まれな運動神経、熊谷さん。
(モンキーズキッチン店長)
きてね。とのこと。
負けられない矢巾クラブ!!


ぎっくり腰のすがちゃん。
それをいたわる舘道。(にやり)


結果は僅差で負け。
ドラゴンのシュート振るわず(。≧Д≦。)きゃぴっ


ありがとうございやすクリッパーズ先輩!

またやろう!切磋琢磨しよう!

琢磨しよう!(。≧Д≦。)ぎゃぴ





んで18日(月)。

みな憂鬱な月曜日。

そこをなんとか乗り越えまして(@Д@;
何人か集めて紫波クラブにおじゃましてきました。


ブラックMUSIC響く良い雰囲気。
 【紫波クラブ】


女子もかなりのハイレベル!

かずしげはMJに敬意を。(左)
しゅうちゃんは髪をそめた!(右)

やりきったぞ!おー!

ありがとう紫波クラブ。

また行ぐです|・ω・`)ノ

切磋琢磨しよう!

琢磨しよう!(。≧Д≦。)ぎゃぴ



ということで、花粉症の方々にはつらい季節ですが

モチベーション維持でいきましょう_・)_・)_・)_・)ノういっす!




あ。業務連絡。

宮古スターズさんから、交流戦のお誘いいただきました。

4月7日(日)@宮古!!


既に参加表明の意思伝えましたので、
みなさんスケジュール調整よろちく@(´・ェ・`)@ ショボーン


【グッドゲームの後は美味しい魚介類を食べよう】


待ってろジャノメ!!

ういい!たのしみういいい!





●次回練習日
3月20日(水)
3月24日(日)
19時~ @乙部中体育館


デキるマネージャー、デキるプレーヤー随時募集!!




※おまけ

秋田市中通の新名所。
イカしたカフェ&ダイニング【LOCALOOP】

こちらもぜひ。


スガワラご満悦。
【LOCALOOP】





0 件のコメント:

コメントを投稿