2012年12月27日木曜日

今年も終わりかそうなのか!目を覚ませ!


こ、こ、こんばんわ!

こ、こんばんわ」。・_・)

2012年。
今年最後のドラゴンじょす!じゅわす!!!



さてはまずトピックから。

EGOISTICのしょ、しょうちゃんの遺伝子受け継いだベイビー
そう、ビッグベイビーがもう、もう!
今にも生まれそうだとのこと。

ご存知しょうちゃんとはこの方。



本日もみごもってます!!しょうちゃん


矢巾クラブによく遊びに来てくれる、みんなのアイドルです。

も、もう・・・生まれそうだよ*´ρ`*)とのこと。
なんだそれは。と。

本日も下品です。しょうちゃん。
そして産婦人科のこうすけ

しょうちゃんは赤ちゃんが生まれたら、「リュウ」と名づけます。
と約束してくれましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わー

たのしみ!!

がんばれしょうちゃんの嫁!!
んんー立ち会ってあげたい!



はい。トピック終了!

今日の体育館はさむかったね!

バスケをしてて耳がちゅめたくなるのは久しぶり( ・_・)
耳あてほしいね!


来年は寒さを紛らわすためにラジカセを持ってきて練習中
HIPHOPミュージックをかけようかなと思ってます!笑

DJドラゴンでちゃいますか!笑 およよ!


手始めにNBAのゲームのサウンドCDをアマゾンでGETしやした。

乞うご期待!(=´Д`=)ゞ


※練習中の風景

フォロースルー重視のたてみち

クリスマスは函館で。の伸

おれは仏教なんでクリスマスは一切関係ないっす
のサドル

いやいやみんな寒い中おちゅかれ!!




そしてそして寒くなると、我慢できなくなるのがこちら。

もうじゅるじゅる!!

みてこれこの青を!っくぅぅ!
ぞくぞく!
@網張
人生山あり谷ありのDJのぶさん
@下倉
雪さえ降れば平日でも
キックダウンで向かいます
@安比高原 ナイター


今年は会社の先輩からパウダー用の板をGETいたしました。


っっくぅぅぅぅぅ!!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)


やばし!!


ブログ書いてる今の段階でテンションやばし!!



でもバスケは休みません。安心してね。


1月2日は盛工バスケ部のOB会。

1月19日はピンキーズ・北上ファイターズとの交流戦。
(夜はお酒で交流戦\卍(・ω・\))

1月26日はAPPI JAZZYSPORT2013!!!


今からフォーーー!!(゚ロ゚屮)屮



てことで今年1年間、矢巾クラブの応援ありがとうございました。

来年もブログ続けます。がんばります。

来年は矢巾クラブ女子も載せていきます。(断らないでくれ!)


来年もよろしくお願いしゃす!


よいお年を!おほ!!



●年末年始の練習日
12月30日(日)19時~ (男子のみ)
1月6日(日)19時~ 

@乙部中体育館



ではでは。





おまけ

そう、まるでバックパッカー
2012年タイ出張中のドラゴン。









0 件のコメント:

コメントを投稿