2013年1月15日火曜日

2013おっとととーーい!



みなさま。どうも。

あげげまじで
おめでどうございばずーーー(゚〇゚*)

うぐぐぐーーーー(゚〇゚*)

こどじもよろじぐでずぅぅ!(゚〇゚*)


へびです。

いえ、ドラゴンです。
干支は変われど名前は変わらず。
ドラゴォンでし。


最近きてますね。出産ラッシュ。

ここんとこ知り合いの方々が続々父親になっています。

男子が春先に撒きまくった種。
芽を出し始めたようですね(〃´・ω・`)ゞてへへ

みなさまご出産おめでとうございます!!
てす!

んんー抱っこしたい!






矢巾クラブも2013年始動済みどす。

練習人数も多く幸先いい感じだぜ!

こうすけの怪我は心配ですけども。(・ω・。) 


今週19日はピンキーズ・北上ファイターズとの交流戦。

力の差を見せつけて圧倒してやりたいとこですな(。・_・。)_・。)

たのしみ!!飲み会もたのしみ!



さてさて。
いやさてさて。
ドラゴンの正月はどうだったのかと。

あいつは一体なにをしていたんだと。

気になっている読者の方々。多いでしょう。
多いでしょう!!(○ `人´ ○)



教えましょう。私のプライベート。


まずは1月4日。行きましたよ。八甲田。

どどd---ん!!やばし!!

八甲田!見よ、この自然!
やばし!寒し!

もう最高。

純哉ちゃんもあっけにとられ


キタ!!
疲れた体!
〆には青森名産の濃厚煮干ラーメン。

ヤミツキどす!

中毒性注意!
濃厚煮干らーめん

@八助 青森店

んーーーー。


そう!雪質でいえばここもやばし!

先週末いってきましたよん(´ρ`)じゅる

秋田県の阿仁スキー場に潜入("`д´)ゞじゅる!


雪質を例えるとミルキーだそうな!!やばし!!



のぶ先輩も調子よし!

市川先輩もミルキースプレー!
上げる始末!!


かっこよし!!!

はいーー。たまらなーい∠(*^ー^*)んふー



てな感じ。

次回はピンキーズたちとの交流戦盛りだくさんかな?

イエス!!




あ。ドラゴン

1月23日からのタイ出張が決まりました。。

日本が岩手が矢巾町が。さびしくなりますね(/TДT)/あうぅ・・・・


APPI JAZZY SPORT 2013

今年はいげまぜん(TДT) がっっくし!!


がっっくし!!


そのかわりタイでの休日楽しんでくるってばよ(TДT)

 ぐず。

びしぃぃ!!



●今週の練習日
1月16日(水)19時~
1月20日(日)19時~
@乙部中学校


よろしくぅ!
体育館はMUSICも鳴りまくり!
みんなノリノリいい感じ。

デキるプレーヤー・デキるマネージャー募集しまくりだYO!!



おまけ。

最近これもやりはじめました。よろしくぅ。

きえい!!

ボルダリング!
@JAZZYSPORT MORIOKA



0 件のコメント:

コメントを投稿