2012年12月17日月曜日

ヘパリーゼは結果、神ということになる!



ドラゴです。


名作漫画「みどりのマキバオー」で

マキバオーが勝った感動の有馬記念
の前年の有馬記念を制したドラゴです。


まさに伏兵、ドラゴ!!!



すいません。ドラゴンです。



まずは、日曜日に練習試合の相手をしていただいた滝沢クラブ先輩。

ありがとうございました。

惨敗でした。特に勝負どころ。


春までに攻守ともに、レベルアップが必要ですね。

まずは個人レベルから。


他チームと差をつけるにはやっぱ冬。
がんばろうみんな。モチベーション維持!ひゃほ!




先週末は、矢巾クラブの忘年会でした川 ̄_ゝ ̄)


桜山のチャンチキ酒場にて!

辛いモツ鍋にうまーいビール
うまーいビールにうまい焼きトン!



矢巾クラブの面々。
奥左には吉田兄!復活!


絶世の毒舌男、健太郎ちゃん!
食い物には目がないコウスケ!

鍋〆のメンを力一杯つぶすひとし!
すぐ行きたい、たてみち!

さとる!この日も調子よし!
右にはもみ上げ調子いい、伸キャプテン


てな感じで盛り上がります。


お酒を飲むと、やっぱりたのしす
\(-___________-;)/ワーイ


さて。酔いも回り始めます。



1年を振り返り、楽しくげらげら笑いました。

もちろん、バスケ談義もしました。



ひとし
「みんな、なんか言いたいことねえのかよ!」
「俺はもうワンランク上にいきてんてんだよ!」

「キャプテン変えよーぜ!」

伸さん
「もっと中にパス入れてよー!怒」
「そのあとひゅひゅッと動いてよー!もう!怒」


コウスケ
「伸さんのヘルプがマジおせーっす。あせるっす。」
「腹、へったっす。」

さとる
「おれ特に不満はないっす!」
「現状でまんぞくっす!おす!」


吉田兄
「階段上ると息が切れるんだよぉ」


健太郎ちゃん
「おっぱい触りたいっす!」


たてみち
「バスケの話やめよーぜ!」

ひとし
「おいーーー!!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ」


怒りのひとし!
たてみちをかじり始めます!!

うぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃーー!!


かじるひとし!悶絶のたてみち!

チャンチキ!竜二!

いいお店!!

ごちそうさまでしたん∩(´∀`)∩

またいきますん!


寒い冬はぜひ桜山のチャンチキへ!!竜二

そして大通りをぷらぷらと。

カラオケ込みの楽しくて安すぎた二次会を終え、
最後に一風堂で反省会。

待ち時間30分ぐらい!長かったー
餃子おいちかった。

この時点で2時すぎ。



既に力果てた様子。矢巾クラブ。
一風堂、混み混みやで!

てな感じで忘年会もおわりーーん。
3時家到着ーー。

今年、おわりーー。ちーーん。


ボール納めにどこかのチーム、練習試合しませんか。


うちら勝っちゃうけど!てへ!




あ、ドラゴンのバッシュ。

黄色いバッシュ。FLYWADE2。

売りましたー!!!!
さっさと売りましたーーー!!!
(。・ε・。)きゃぴっ


で、GETしたバッシュ。

FLYWADE1!
1!!
ワン!

国民が民主党から自民党に戻ったような感じで!

ドラゴンも2から1へ!!

足に合いすぎました
(〃´・ω・`)ゞえへへっ

かっこよす!!かああっこよす!!
動きやす!だんだん希少!
ヤシさん、期待外れでごめんなちゃい
m(o・ω・o)m

しょうちゃん、WADE2欲しいっていってくれた人にごめんなちゃい
m(o・ω・o)m



てことで、新調したバッシュでさらに練習するぜ!!

精進するぜ!健太郎ちゃん!切磋琢磨や!!


ゼェハッハッハッハッー!



●今週の練習日
12月19日(水)
12月23日(日) 
19時~ @乙部中体育館


デキるプレーヤー、デキるマネージャー募集中!!

今年もあと少し!
よろづぐ!












0 件のコメント:

コメントを投稿