2012年12月14日金曜日

さらけだせ書きなぐれ!


おつかれさまです。

辰年もそろそろ終わりですね。ドラゴンです。


いよいよ今年も年末が近づいてきましたね。ぶるるっ


今年は最後までブログ!書きなぐりますよーー!
うひょおおおおお!!(゜∀。)


・・・んん?
ちょっとまてよ。


【書きなぐる】:字や絵を乱暴に書く。なぐり書きする。


・・・はて?( ´,_ゝ`)


【なぐり書き】:乱暴な、または無造作に書いたようなもの。

まじか!('∀`)


【乱暴】:道理を無視して、荒々しい振る舞いをすること。


だそうです。

今年は最後まで

道理を無視したような荒々しい字や絵を表現したようなブログを無造作に書くぞぉぉ。


ドカンドカン!!


ドカンドカン!!(n‘∀‘)η



とのことで。


ドラゴンが先日に購入したバッシュ。


FLYWADE2。マーケット大カラー。黄色。


超絶足にあわねーwww
あいたたたた


あーうけた。


最初だけかと思ってたら、
ずっっとダメなんでもうあきらめます。


ほしい人あげます。けっこう軽いです。28センチ。

ぢぐじょー!



それはそうと2012年の忘年会。

矢巾クラブの忘年会。開催します!!ひょひょ(`・∀・´)


これ。けっこうたのしみね

男子8人ぐらい参加だっていう話。
少なっ。

+健太郎ちゃんか。くるのか?


あー本当は女子と飲みてーぇぇぇぜぇぇ

ぢぐじょー!


今年はクラブ選手権ベスト8入りを果たしたから盛り上がるだろうな-。


この人、あれでるかなー。わくわく


首がびろーん!ひとし



場所は桜山の「チャンチキ酒場」予約しました。

高校時代の友人が働いています。百岡竜二が。


いやーたのしみやでぇぇ!
参加したい人は早く早く連絡おくれやす


ドラゴンはその日、

スノーボード ~午前中
会社(ミクニ)のクリスマスパーティ 12時~
会社(ミクニ)バスケ部の忘年会 16時~
矢巾クラブの忘年会 20時~


鬼('∀`)

超多忙やで。

これではさすがにきついので
最近、仲間内で評判の「ヘパリーゼ」5本持参しまぁーぁぁままま


いいんです、効くんです!


僕はアンチ二日酔いの人間でっせ。

勝ぁつんでぇす!負ぁけられないんでぇす!



そうそう、悲しいニュース。

矢巾クラブのストイック少年で知られる
コート上の【小比類巻 貴之】ことコウスケが膝のけがをしました。

どんまいです。(´;ω;`)もひょ


江刺マサカズさんに続き、コウスケまで・・・。

寒くなるとなにかあります。みんな柔軟やろうちゃんと。


あへへのコウスケ


てへへじゃねえ!


聞くと、原因は市内リーグの1戦で

たてみちさんの速攻で出した完全なミスパス

をキャッチしようとしたら、膝が逝っちゃったとのこと。


おいおい、犯人こいつかい。




たてみちさんは

「俺が壊したのこいつで何人目かな」
「パスキャッチの時、完全にジョーダンみたいなシルエットだったな笑 うけたわ」


おいおい、ぜんぜん反省していません。
あせります。これは。《゚Д゚》


誰かたてみちに制裁を~

誰か矢巾クラブの小沢一郎に制裁を~




日曜日は滝沢クラブと練習試合だよ!いえい!


●練習日
12月16日(日)19時〜 (練習試合)
12月19日(水)19時〜 通常練習

@乙部中体育館


よし!今年ももう少し!がんばろっ!






0 件のコメント:

コメントを投稿