2013年9月25日水曜日

邪眼のちからをなめるなよぉぉぉぉ


どうも。

アックマンです。

必殺技はアクマイト光線です。




この名前に胸がぶるっときた貴方。
さすがです。



ドラゴン濃度高めです。
(ドラゴンボールてへ)


OK。みとめましょう

うむ。


アックマンのアクマイト光線とは。


わずかな悪の心をどんどんふくらませて爆発を起こして相手を殺す 技 



です。

やばいです。完全に悪です。


だそうです。

わずかな悪の心すらない男。


そうです。
ドラゴンです。


悟空か否ドラゴンだ。


です。




さてさて。


個人的な話になりますぅが。


先週末、久しぶりに登山に行ってまいりました。


今回のターゲットは・・・


ずどん。(◎´З`)ノ


岩木山(1,625m)


日本百名山にも選定されている、
青森を代表する山でごぜいやす!



今回のパートナーは

8月のレイヴイベント
【MOUTAIN MASSIVE】

を見事やりとげたNOBさん。

珈琲のまち弘前。




まずは弘前市を見事に堪能(ノ゚д゚)ノ

堪能中の堪能(ノ゚д゚)ノ


坂多数の城下町、弘前!
完全に気持ちよし!

「しまや」で津軽の味と
津軽弁を堪能。
すげーしゃべる女将!神!


はい。

登山の開始は夜12時(σゝ∀・)σ


暗闇の岩木山神社。
熊鈴とペツルと音楽は必須。



暗闇というのはおそろしい。

恐怖感もあるせいか疲れが完全に。

パナイです。

めがね。
やはり曇ります。


そうこうしてる内に、朝4時。

辿りついた先はまさに疲れも吹き飛ぶような景色(`・∀・´o)


じゅわしじゅわし!!(`・∀・´o)


(実際には吹き飛ばない。完全に寒し。)


月と雲海とNOB!
100いいね!

集合写真。
体感温度は0℃くらい?
風がビュンビュン丸で寒し。



いやーいい旅でしたな。


これで日本百名山、4つ目GETです。





うむ。

続いてはバスケイベントの話。


きましたよこの時期が。


今年も開催されるそうで(σゝ∀・)σ


10月5・6日(土日)
盛岡まちなか3on3!!
@MOSSビル駐車場


盛岡の街中で行われる
3on3大会。注目。


去年の大会の映像はこちら。


去年のダイジェスト


↑絶対見たほうがいい┏(●´Д`●)┛

(スマホじゃなきゃみれないかも。)



ちなみに去年の優勝はこのチーム。

【Pinky's】

今年は出場せずとのこと。
勝ち逃げするウンコチームです。
┓(;´_`)┏



イラっと来たあなた。
OK。僕も同じ気持ちです。



矢巾クラブの面々は彼らに敗れ
惜しくも準優勝。

チーム名は
【ブレイクグリフィンがんばれ】

ブレイクグリフィンがんばれ。
がんばりました。
矢巾クラブ、
今年ももち出場。

即、食いつきました

がぶがぶ(`・ω・)


若干メンバーを変えて
こやつらの出場どす。

どすどす(`・ω・)


今年のグリフィンはヤサグレ集団。
左2番目のしんCAPの統率力は必見。
(左から)よしひさ、しん、こうすけ、すが

そして助っ人で仙台からこの方。

矢巾のゲロ甘マスクで有名、渡辺翔太。


翔太さん。翔太さん。
Tシャツに着られてますよ。ぷぷ
ぜひとも今年こそ優勝カップを
がっちしGETしてきたいものどすな!!



わたしドラゴンは一世一代の

公認審判試験を受験のため

不参加どすぅぅ(●´・△・`)


ぐすん(●´・△・`)


受かってやるぅぅ(●´・△・`)



てことで


はい。今週の分終了。




●次回練習日
9月29日(日)@乙部中
10月2日(水)@乙部中
10月4日(金)@矢巾北中

19時~



よろすく!ズン!
(勉族ぬま風)





※おまけ

ブログで載せきれなかった写真をずどん。


大通りでばったり盛岡クラブ。
県総合1回戦負けにもめげず、大笑いをしていたチームです。
今後もよろしくです。


矢巾クラブの新定番。ふなっしー。
盛岡市立⇒日本大⇒JR
エリートコースを歩んで来たふなっしー。
顔ぶれてますぶれてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿