2013年9月4日水曜日

ぐわしぐわしのまことちゃん


ぐわし!!


ぐわし!!

どうも。まことです。

いえいえ。からの、ドラゴンです(。・д・。)


みなさま。
先日はクラブ選手権おづがれざまでじだ( ゚д゚ )ノ


大会後、みなさまの体は
バキバキいっておりますでしょうか(゚(゚(゚(゚Д゚)!?


とは言うものの、もう週の真ん中水曜日。
そろそろ治ってきた頃でしょうか(゚(゚(゚(゚Д゚)!?


週の真ん中「水曜日」

どうでしたか、クラブ選手権。

今年はST-IWATEのチーム設立もあり
大会の流れがガラリ。

こんなにもかとギャラリ。



我々矢巾クラブは、去年やっと掴み取った念願のベスト8を

あっさりずどん(・ε・)ノ

・・・

・・・


うむ。

ベスト8がけの試合はそのST-IWATE。


ブログ効果もあり、試合前の会場は

「矢巾勝つだろーここは」
「矢巾からSTに1人も呼ばれてないぞ」
「え、まじ?それはない」
「14番かっこいい」
「たしかに」


と、ざわざわしていたとかしてないとか(・ε・)


FACEBOOKでの事前アンケートもこの通り。



ご覧のとおり、圧倒的1番人気の矢巾クラブ。
コメントは無視してOK。

が!!!!

この世論調査をくつがえし!

圧倒的下馬評をくつがえし!


見事ひねりつぶされたi||l|i(;゚∀゚;)||i|li; ザー

ふるぼっこーーーi||l|i(;゚∀゚;)||i|li; ザー



さすが今人気急上昇の矢巾クラブ。

ゲーム中も多くの声援を受け、

前半は見ごたえのありそうな試合をできたのですが・・・



そこは地力が勝りすぎているST-IWATE。

けいた君からは
「舐めないで下さいよ」


アツヒロさんからは
「おれはデブだけど文句ある?」


という心の声が聞こえ、


矢巾クラブはその後、燃料切れ。
意気消沈(┘´▽`)┘
落胆(┘´▽`)┘
失望(┘´▽`)┘
うつ病(┘´▽`)┘


そして最後は30点差をつけられましたのだ



ということで、ベスト8を逃したの巻でしてん。



ST-IWATEは強豪矢巾に勝ったその勢いまま(?)

見事優勝。まさにおみごと。





はい。

矢巾クラブ女子はというと・・・

こちらも事前アンケートでの評価は高め。

優勝クラブについで2位!

女子も初戦は突破したものの、

続く、ベスト8がけのdefi戦で屈辱の敗退


くやしい40点差だったのでごわす。


見てください。この悔しそうな顔ヽ(゚д゚ヽ)


くぅぅ!
くやしそーーーー

うむ。



と、いうことで矢巾クラブは
男女共にベスト16。

男女合計で70点差で負け!!カス!!


ぐぬ・・・。

なーんてそんなこと言わないでください。

がんばったんです。





他のクラブはといいますと・・・。


龍ちゃんの古巣、【平泉クラブ】がぁぁぁぁ
【EGOISTIC】を撃破して
見事ベスト8└(o゚∀゚o)┘
(しょうちゃん、角掛、圭太ちゃん。ドンマイ)


【宮古スターズ】がぁぁぁぁ
わが熱戦の友【盛岡クラブ】に敗れ
またもや初日で
負けーーー└(o゚∀゚o)┘


【クリッパーズ】も
わが熱戦の友に敗れベスト8
残れずぅ└(o゚∀゚o)┘


【紫波クラブ】がぁぁぁ
【オールドタイマーズ】にまさかの
逆転負けーーー!└(o゚∀゚o)┘



ということで去年のベスト8が
大ーきく入れ替わる感じ。



おぼない曰く・・・


「時代の終焉をむかえました。」


時代の終焉をむかえました。
次は僕です。

とのこと。


そんなこんなでクラブ選手権おつかれさまでした。

運営委員の方々、いつもですが
ありがとうございました。



ということで、きゃもん!

矢巾クラブの打上げは今週末開催!

クオリティの高いフライヤー
いつもありがとうございます。


乱れに乱れ、酔いに酔い。
たのしい飲み会になるでしょう。

わくわくわくわく└(o゚∀゚o)┘
※服を脱ぐことは禁じます。


来年に向けてなにが必要か、
チームメイトと中身の濃いミーティングをしたいと思います。




うむ。
それではまた来週。



●次回練習日
9月4日(水)
9月8日(日)
9月11日(水) 
@乙部中体育館 19時~


来年にむけ、デキる新戦力・デキるマネージャー募集!!



※おまけ


岩手。夏の終わりの代名詞
2つの野外フェスをハシゴした様子を写真でダイジェスト。

【MOUNTAIN MASSIVE】

【大沢温泉】

【北上野曲】

踊る

盛り上がる。

疲れる。

癒される。

到着する。

魅了される。

寝る。

お疲れ様でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿