2013年10月9日水曜日

審判試験からの仙台3on3へ伊達へ。


ぴっ!(`Д´)ノ

ぴぴぴっ!(`Д´)ノ



ピッ!(*´д`*)


どうも。

先週日曜日、県公認審判試験を受けてきた



ドラゴンです。


みなさまからの多大なる声援

笛の力に変え、全力で吹いてきました。



結果はまだですが。
もし関係者がこのブログを見ていただいているのであれば。


そこのところは岩手国体を見据えて

【よろしくお願いしま・・・】


というところでしょう!(」´ェ`)」




先日、審判の勉強していたところ・・・


こんな人物にぶち当たりました。


【ジョイ・クロフォード氏】


ジョイ・クロフォード氏。
今年の8月に62歳
「主役はワシ」がモットー とのこと。

NBAを見てるとお馴染みの顔ですが、
調べてみると。
とてもおもしろーーう( ´_ゝ`)σ


彼の力にかかればダンカンも一発でございます。


http://www.youtube.com/watch?v=kOygTd1NWCM&feature=player_detailpage


ジャッジ後のダンカンの顔がやばいです。


うむ。いいですね。

デキるジャッジマン感がかなりでてます( ´_ゝ`)σ



と、いうことで決まりました。


私ドラゴンの審判での目標。


①岩手国体で吹く。
②岩手国体で笑ってるプレーヤーを退場にする。
③岩手国体までに頭を丸める。



ずどん!!(∩ ゜ω゜)つ

もちろん視野にいれてます。
2016年岩手国体。



はい。

そこまでを踏まえて
合否判定お願いいたします。

準備はできております。審判長さま
(。+・`ω・´)シャキーン☆





さて。
先週のほぼ同時刻に行われていた

【盛岡まちなか3on3大会】
@MOSSビル

皆様いかがだったでしょうか。



たてみち、ドラゴン不在の
チーム「ブレイクグリフィンがんばれ」

いかがだったでしょうか。



写真をいただいたので紹介しちゃうぞよ。


前年準優勝とのことで選手宣誓をする信さん。
ローションもびっくりの
スベリっぷりだったとのこと。


こちらは良いショットっぽいゆうすけ。
チームに最適な処方箋を発行できたかな?



フルぼっこ中のグリフィン一同。
押し込まれるゆうすけ。

で、なんともコメントのしづらい表情の面々。
どうなっとんや!!




いいなあ。
やっぱり楽しそうどす。
ずるしずるしずるしぃぃーー。



優勝チームは【ST秋田】 とのこと。


わが職場のチーム【ミクニ】は準優勝。
すごい。大健闘でございましょう!!


グリフィンは予選落ち・・・。カス・・・(`・Θ・´)


てなことで、今年も盛り上がったみたいでよかったどす。

毎年続けてほしいのねん!




はい。



すいません。
続きますバスケネタ。
続きます3on3ネタ。


誰かが呟いていました。



「そういやドラゴンが3on3を蹴って審判試験なんて・・・。」

「らしくねーな。うつ病か?」

「引退か?実力あるのに引退か?」


いやはやいや。

答えはノー。

ノーーーー(`・Θ・´)


実はさらに楽しみな3on3の大会が
待っているのでおます(´・∀・`)



伊達正宗さんで有名な仙台で。

おっと、こちらは武田信玄さん。



こんなのあるでおまし!!!!



10月12・13日(土・日)

@ゼビオアリーナ仙台

adidas presents 
3x3(スリーバイスリー)
TOURNAMENT IN SENDAI


ずごごごごーー!



矢巾クラブも指導します。
仙台大会のプロモーション動画はこちら。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=skdbq9HQLRk



きましたきました。


仙台での3on3の大会は

去年のゲイリーペイトンと

サンダーのチアガール来日を思い出させます。

間近の【ザ・グローブ】
シュートの回転はけっこうカスでした。
殿堂入りおめでとうございます。

サンダーのチアチーム。
KDとイバカさんによろしく。



ぐふふ。

楽しみすぎます。


宿泊はお隣、多賀城市へ。

美味しい食べ物とお酒を飲んで(-ι_- )



当然期待しておます。


よだれが完全にじゅるるでおます(¬∀¬)




チーム名は。

【忍空JAPAN】


参加メンバーはこの集団。

【忍空JAPAN】
左から麒麟(きりん)、風助(ふうすけ)、橙次(とうじ)、
黄純(きすみ)、藍朓(あいちょう)



ばっちり練習を積んで臨みますよっと。




次回のブログはその結果報告をお楽しみに(´3`)ノ


ぐはははははは!(*´д`*)



●次回練習日

10月13日(日)
10月16日(水)
@乙部中体育館 19時~



よろSICK!!









0 件のコメント:

コメントを投稿