2013年9月14日土曜日

やっとです。バスケ界のゆるキャラ現れました。



どうも画伯Dです。です。


バスケ好きA
「ここのとこあれだなー。
完全にゆるキャラブームだなー。」

バスケ好きB
「だなー。」

バスケ好きC
「おれはあいつが好きだぜ絶対」

「さのまるくん」



レペゼン佐野市 さのまる。
か、かわゆす・・。

一同
「やばいな。イチコロだ
かわいすぎる」



・・・


と、いうことで、


バスケ好きD(ドラゴン)が。


書いてみました。


その名も(*・∀・*)


【ダムまる君】

ずどん。

ずどん!!!


おめでとうございます。
ダムまるです。



オス。今宵もドラゴンです。


前回のブログはチームメイトより


文章が多すぎだろ。
文字先行させすぎ。


との注意をうけたため、画像先行で参ります。





まずは先週末に行われた
クラブ選手権の打ち上げからだってばよーー( >д<)


(ごめんなさい。2次会からの写真になりますが!っと)





1次会、ゆ家でほろ酔いになった矢巾クラブ。
※ここで未来のエースおぼない、早番のため無念の帰宅。ぐぬ・・。( >д<)


さらば。おぼない。(`・ω´・ )ノシ


つづく2次会はカラオケ付を強く希望するロートルの意見より
笑笑のカラオケ部屋へ・・・。


このロートル(たてみち)の歌を
皮切りに開始される2次会。
どうなることやら。

ワキガと美声ぞろいで有名の我が矢巾クラブ。

そうです!

徐々に勢いづいてくるのであります!


遅れてきたスキャンダル男、龍ちゃん。
今年彼を失った平泉はベスト8へ。
加入した矢巾はベスト16へ。
見事な下げチンぶり

天体観測を歌いきるユウスケ。
【まるで見上げればそこに
星空があるかのような歌声】
わけわからん。

全体図はこんな感じ。
久しぶりの吉田兄こんにちわ。
信さんのちゃらいピースもこんにちわ。
さて。みなさん。
お酒が進むとどうなるか。

酔っ払うのが矢巾クラブ!

さて徐々にエンジンがかかってきました。
二児のパパ ひとし。
靴下を間違えて手にはめてます。
すかさずインタビュー!!
ヒットさんどうでしょうかーーー。

やばいです!!
さらに美声レベルをあげるワキガ集団!

キャプテン信のヒルクライム!!
今年の春はフットワークか♪
今年の夏はフットワークか♪
指はいったすまん!
意味不明!!
きたきたきたーーー!!


あごもしゃくれてきました。


こうなると部屋の中は想像を超える匂い!

悪臭超えた悪臭!!

さすがのヒット・あやや姉さん・ミキティの
美女トリオも限界の様子。



こいつらくっさ~。
ガチでくっさ~。
おぇぇぇ。

「なんだとーーーー!!!」


どーーーーーん!!

ヒット「しーん。」

で、無事終了。

〆には一風堂でじゅるりの矢巾御一行。

俺らにとってバスケってなんなんだろうね。
酒飲んでラーメン食べちゃったね。

どうも。おつかれさまでした。


次はドラゴン邸で芋煮会と1on1大会を企画しちゃうぞ!!

どうだ!

実現できるかな!!!わくわく!



そしてそして
飲み会でのバスケ熱冷めやらぬ日曜日の練習。

すてきなゲストが練習きてくりまちた(σ≧∀≦)σ


藤キングさんとその仲間たち。
藤王さんはやはり凄いプレーヤー。
自分と同じ素質を感じました。

また来てくだぱい。

すみ、やっさん、天さん、敬太ちゃん、ひで!
ありがとう!!(σ≧∀≦)σ

ポーズに関してはノーコメントでいきます。


うむ。そしてそして
明日からの県総合がんばっておくりん^\ (・д  ・ )」


俺たちの分までぇぇぇぇぇーーーー!!



はい今週はここまで。



●次回練習日

9月18日(水) 19時~
9月22日(日) 19時~
@乙部中体育館

※9月15日(日)は練習ないぞ!!
気をつけなはれや!!







おまけ。



9月11日(水)
盛岡の自転車好きなメンバーとナイトライドしてきました。

盛岡駅~巣子~四十四田ダム ⇒一風亭


この時期の自転車は気温もちょうどいいし最高だいや!


はしるはしる!
こぐこぐこぐ!
気持ちよしよしよし!
巣子で休憩。
けっこう走った。
総距離25キロ。ぐらい
集合写真もしっかり。
謎のイワワキ団地。
みなさまお疲れ様でした。
汗をがっちりかいた後にはこれだ!
安定の坦々麺。
@一風亭



0 件のコメント:

コメントを投稿