2013年5月14日火曜日

ツライときはジントニックを飲め、酔いしれろ(。・д・)ノ


はーいおつかれさまでーす。

ほーーーい( ゚o゚)(゚o゚)(゚o゚ )



回線パンク寸前!!
大人気ブログ ~止まらないアクセス数~


のドラゴンです。



まずはうれしい知らせ。ずどん。


ついにきやした(´3`)

大御所から声がかかりました。強大な圧力・・・



(バスケ会場にて)

某大物「いやードラゴン君みてるよー矢巾ブログ。おほほほ」

ドラ「ままま・・・まじですか?こここ今度ブログのせてよいですか?」

某大物「いいよ。(ニカッ)」


ドラ「すすす少し韓国人に似てるって言われませんかかか?」

某大物「言われないよ。は?ヤるよ?」



すいません。


てことで写真げっと!
ずどんん!!!


ぺろーーーーん
岩手バスケ界 不動の帝王
【ひろあきさん】
身長198センチ(推定)
 初登場あざす(*-ェ・).。o
今後もよろしくおねがいします!
次はもっと変な顔おねがいします!!




ちょす。

はい、みなも気になっている一般選手権。

注目の矢巾クラブ!!!

大会では常に台風の目を意識。
【矢巾クラブ】


「クーガーズ金曜日ぜったい人そろわないぞ。」
「東和クラブにかなり削られるんじゃね?」
「こっち体力満タンだし・・・。」

「逆にチャンスじゃね?」


・・・・


んー。


はい、負けましたー。(o・ω・)」

おみごとーーー(o・ω・)」


力の差はまだまだありありあり

下馬評くつがえせず(*゚▽゚)/ウイッス!




てことです。


ああくやしい。
また頑張ろうと決意したきっかけの日なのでした。うむ。

ふつふつ(・д・)


そして金曜日に早くも負けたので土曜日は矢巾クラブ女子の応援に

駆けつけましたー。≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

矢巾クラブ女子の試合に見入るよしのぶ
思わず応援するよしのぶ
女子の結果・・・

対岩手大学 90点差で負け



うおい(;゚□゚)ガーン!!
おれが見に行ったからか・・・?

ちがうんです。相手がベスト4までいった学生なんです。



てことで男女矢巾クラブ。

アベック初戦敗退なんですう!!

ぢぐじょーー!
のむぞおおおおお


とのことで。


くやしいので開催。打ち上げ開催!!

土曜夜に開催された楽しそうな打ち上げ写真公開するだあああああ。


1次会:好古
2次会:はなの舞

男女「バスケ談義中心」にもりあがりました。

本当に初日で負けたチームなのか?
と思うほど盛り上がるくそ男ども。 

【矢巾クラブ美女たちとカス】
奥からピョンキチ(登山)、
ミキティ(新アイドル)、
ヒット(すきや大盛りツユダク)、
あやや(ボディコン)
男は無視。


今後の伸びに期待。きょうすけ
天空スカイシュートを武器にたたかう。

吐くぞ吐くぞ詐欺のおぼない。
もはや限界か・・・。
もはやこいつに言うことはない。がんばれ。

2次会から登場。ちかさん(元アイドル)
この日ドラゴンとの結婚を決意。
【なでなで】にご満悦のこうすけべ。


はーい。みなさんお疲れ様でした。
たのしかったーーーー(;゚□゚)


みんなのモチベーションを再確認できたし収穫ありだろこれは!!


ドラゴン注目のチームはこんな感じだったみたい。


・紫波クラブ男女⇒ベスト4(すごい)

・宮古スターズ⇒天敵平泉クラブを倒しベスト16(世界遺産確保)

・EGOSTIC⇒初日盛クラに負け。(しょうちゃんのせい)

・ST岩手⇒坂野さんの子供うまれた!

・一関クラブ⇒山中さんのダンディさ加減が神。


はい、みなさんもおつかれさまどす。



今後もよろしくね!切磋琢磨!




矢巾クラブでは息もつく暇もなく県民体の練習始まってるよ。


県民体。今年の舞台は

【八幡平市】

※八幡平ハイツに宿泊、宴会、カラオケあり

日程・・・7月6日、7日(土、日)


大会初日を終えた後は・・・
ほのかに硫黄臭かおる気持ちよい温泉。
ワキガ臭もとれるかも。
そして美味しい膳に美味しいお酒。
たまらん。



今年からは矢巾町もセレクションやります。



●セレクション参加条件
・職場or住所が矢巾町にある大学生または一般のひと
・面白いひと
・やさしいひと


練習に参加しに来てくれれば審査員(たてみち、ひとし)
が厳正に審査します。


同時に可愛いマネージャーも募集します。
むしろこちらをお願いします。


多数の応募まっています。




次回練習日:
5月15日(水)
5月19日(日)
19時~ @乙部中体育館


よろずぐううう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿