2012年9月21日金曜日

ほっともっとでオンザベッド


どーも、あども。ドラゴンです。

ちす、おひさー!


やっとざざざ残暑も消えてきましたね♥


今夜はものまね大座決定戦おもしれーですー笑


さてさて今季最後と思われる大会、県総合も終わりました。


やはり県トップたちが集まる大会だけあってレベル高かったねー!

みてても楽しかった。



矢巾クラブの結果は、クラブ選手権準優勝の滝沢クラブに大健闘だったらしすです。

20点差ぐらいですれすれちょー大接戦。大接戦とのこと。


矢巾のK.D ケビンデュラントことドラゴンちゃんは結婚式で不在。(´;ω;`)

来年もでようね(´;ω;`)ぐず。



てことで、来年に向けて矢巾クラブ、既に志高く始動中でございます。

うむ。モチベーション維持のまま冬を超えて体力付けていきたすでござす。

おんとし26歳!青春やで!


県総合。紫波クラブ対盛岡工業 パシャリ。
 盛工からデキるプレーヤー引き抜きてー!!


練習前には体幹トレーニング。
左:ドラゴン 右:ガチ変態しょうちゃん(EGOISTIC)
続けるぞー。



続きまして、私事になりますが。


ドラゴンの愛車「テラノ」 9月いっぱいで手放すことになりました。


見た目は北米日産「パスファインダー」を目指し。
グリルはダットサンっぽく。そしてフルブラ。
白に全塗装。ハミタイ。右アンテナにするために自分で穴あけ。
後ろにはヒッチメンバー。
背面タイヤホルダーもてろんとさせて。


いっぱいいっぱいお金かけました。

愛情たっぷりの濃厚みるくです゚(゚´Д`゚)゚


いざ手放すとなると丸5年間の数々の思い出がかけめぐります。


僕はこの車大好きでした。


さびしいですね。 僕の化身です。

残り数日、なでなでしながら、生で股間ぐりぐりなすりつけて。


さようならしようと思います。


愛車:日産テラノ 何度見てもイケメン


譲り先は中学校からの友人 栗林くんです。 神奈川に旅立ちます。

とても車好きなやつなので、大事に扱ってくれると思います。


江ノ島で助手席にのって海沿いドライブ!

なんて素敵な再会したいです。ひゃほう!!


ってゆうブログ書きながら泣きそうになります。てへへ。ぐず。





はい、今回は終わりー。

なんかだんだん文章書くのうまくなってきましたね笑


このブログ楽しみにしてくれてる人たち!

続けるよー!!


みんなに広めておクレー!!



●次回練習日
9月23日(日) 19時〜 @乙部中体育館


とにかくバスケやりたい人、練習参加まってます。

ともにがんばりましょう!!


引き続きデキるプレーヤー、デキるマネージャー募集中!!




終わりに。

先週のクラブ選手権打ち上げの写真公開ー。いえええー


左から舘道(手前)、信(あほづら)、みほっち(美人)、ゆうごさん(モッシュ)、
スガちゃん(偉大)、さとる、こうすけ足


盛寿司名物、納豆巻き。うまい。背景がカス。



じゃねー!





0 件のコメント:

コメントを投稿