2012年9月4日火曜日

乾季の歓喜と反省の半生


どどもこどどどども。

矢巾のコモドドラゴンです。おす。


9/1(土)~9/3(月)に一関市でバスケットのクラブ選手権が行なわれましたでござす。


結果は、前年ベスト8の平泉クラブを撃破ずどん!


矢巾クラブ ベスト8入りー ぱちぱちー



さてさて、クラブ選手権の結果だけだと

「ドラゴン、ついに終わったな」

なんてゲリピーピーな指摘をうけそうなので、2日間を振り返りましょうい!しょうぃい!



9/1(土) まずはいつもどおり、矢巾町体育館駐車場に集合。

私ドラゴンのかっこよすぎる車テラノには、キャプテンの信と舘道さんを。


昼飯は、もちろん一関駅前の名店老舗 「松竹」へ。

ソースカツ丼うまかたたたね。

一関駅前の名店「松竹」。ビール飲む舘道とカツ丼をがつがつ食う信。




シードの一日目は江釣子クラブに勝利!

そして楽しみな一関の夜の始まりでございましゅ♥

歓楽街を徘徊する矢巾クラブ。下品。




夕飯は、キュートなホテルウーマン御用達の焼肉屋「雲龍」へ。


手前テーブル:酒を飲まない若者たち(カス) 奥:酒飲む20代後半(カス)




まあおいしかったね。


お酒が十分にまわり、最後は熱血バスケ談議その他で大盛り上がり♥

いやー盛り上がりましたね。

久々に腹痛くなるまで笑いました。あー楽しかった。


締めにはやはりラーメン食べに。


泥酔間近のひとしさん(二児のパパ)はお金を持っていないので、みんなに最敬礼する始末。

最敬礼①


店内でも最敬礼。

最敬礼②



どうもごちそうさまでした。




次の日の試合はというと・・・

去年ベスト8の平泉クラブを相手に勝利。

矢巾クラブ、見事ベスト8奪取でございます。


終始チームがひとつになっている感じがして、とても気持ちよい試合でした。

ベンチから誰がでてきても心強かったです。

こういう雰囲気で試合ができて勝つ喜びを知ってしまうと、バスケやめられませんね。

チームスポーツ最高!ひゃほう!!


次のクーガーズ戦はまあ惨敗でした。。

もう一つ上に行くには、もう5・6レベル挙げないといけないことを痛感いたしました。


みなさん、本当におつかれさまでございましましね!!

おりゃーがっちり筋肉痛だぜ!太もも!ふくらはぎ!わきばら!


マッハ審判ごくろうさま!

幸也寝不足のところおつかり!でぶ!お父さんによろしく!

鈴木さんも急な誘いだったのにありがとうございました!助かりました。



次は休む間もなく、9/15(土)には 県総合があるですね。

ハイレベルなチームからバスケのいろはを学び盗みとってやろうぜ!!


矢巾クラブ今後も応援よろしくね!!♥



ごごーん!!!!

左から舘道、ドラゴン、ひとし、サドル、信


〇次回練習日
9/5(水) 19時〜 @乙部中体育館

引き続きデキるプレーヤー、デキるマネージャー募集しています!


ではでは。




0 件のコメント:

コメントを投稿