2012年9月11日火曜日

精一杯の応援をしおうえん

あっつつっあっつっつつ!いよっ!!

いやー会社が暑い。汗がぐわんぐわんデルピエーロです。


ども。ドラゴンです。

ひっ(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク





いよいよバスケの県総合が今週末にせまりましたねん。

クラブチームでは先々週行なわれた、クラブ選手権でベスト8に入ったチームがでれる

大学生・教員・高校生が混じったレベルガチ高の大会どえす。


一回戦どこと当たってもひーこらわっしょいなわけですよ。


矢巾クラブの相手は滝沢クラブらしいです。クラブ県2位の強豪。

どうにか力を出し切り、強豪と競合したいとこですね。

良い雰囲気で試合に臨みてっす。


9/16(日)・17(月) @紫波町総合体育館

でござります!!

詳しい日程でましたら、またUPしますね。



んで私、矢巾クラブのエース「ドラゴン」は今回欠席になります(´・ω・`)もひょ


会社の仲間の結婚式でござります!!


久しぶりの県総合、出れないのは悲しいですが、

「なあに来年も出ればよいことじゃないか!」

って兄:翔 もいっているような気がします。


さらにさらに今週土曜日は先日のクラブ選手権の打上げです。たのしみです。

盛寿司です。ひゅーー。ぱちぱち。

飲み過ぎないように。



てことで今回はあまりネタもございませんので、このへんで。


次回練習日
9/12(水) 19時~
@乙部中体育館 

大会終わってストレスフリーな練習ができますので、気が向いたら勝手に来て下さい。
暖かく歓迎します。


引き続きデキるプレーヤー、デキるマネージャー募集中!




0 件のコメント:

コメントを投稿