2012年8月2日木曜日

飯岡クラブへ練習しにいくの巻


おはようござえんし。

ドラゴンです。


今日もあついぜ! ぜははははは


昨日8/1(水)はめずらしく矢巾クラブの練習がなかったため、

二児のパパ、ひとしくんと「飯岡クラブ」というクラブチームの練習に参加させてもらいにいきました。


http://bbx.whocares.jp/iioka/

↑飯岡クラブのブログ


超灼熱熱帯夜でさらに盛岡さんさ祭り初日にも関わらず、12、3人ぐらい集まり、

しっかりとしたゲームもできてすごくいい練習になりやした。


あざす!!


このクラブのすんげーところは、練習時間が長い長い。


19時30分ぐらいから22時までやりましたよ。


げっっそり。 


ゲーム10分×7、8本やりましたかね?


ここまできたら、みんな体力ばかです。バスケばか。


バスケに飢えてる方にはぜひオススメ☆

きれいなマネージャーさんもいるのでモチベーションも自然と高くなります。


また機会があったら顔出しに行きたいと思います。


どうもありがとうございました。






それと今回、素敵な出会いがありました。


城東中のバスケ部だったと語る、中学3年生のダイスケ(メガネのシューター)。


その日はクラスのレクだったとのことで遅くまで学校にいたそうです。


ちょー馴れ馴れしすぎる彼は、ずけずけと飯岡クラブの練習に混ざっていました。


今後は盛岡南高校に入学しバスケ部に入るそうです。



誓いました。

おっきくなったら矢巾クラブで一緒にまたバスケをしようなと。



がんばってくれ!未来のジノビリくん!!!


(写真撮っておけばよかったー)


てなことで今回はこれで終わり。


今年はとても暑いので、みなさんも夏バテには要注意だぞっ ペロッ




0 件のコメント:

コメントを投稿