2012年8月18日土曜日

お盆の極みここにあり



どうもお盆をおびんを終えたドラゴンです。



今年もついにおわっちゃいましたね。連休。しょんぼり


みなさん、連休中はどこかいきましたかね?むむ?


BBQしたり同窓会したり実家に帰ったりお墓参りしたことでしょう。


連休はいっすね好きっす♥




ぼくは1泊2日で函館っちに自転車とグルメ堪能しにいきやした。


今回はそのブログ書くっすぅ!




8月13日昼に出発。高速にて青森へ。


函館までは青森から4時間かけてフェリーでずどん。


到着してすぐ自転車組み立ててズドン!!


路面電車の線路を横目に猛スピード!!




気持ちよく飛ばします。



ちょっとコギコギしたらのどが乾いたので潤しに。


函館の地ビール【はこだてビール】でおます。




っくぅーーー!!!!



そしてまたコギコギ。


たどり着きました。今度は有名っぽい函館の坂。

気持ちよすぎて記念写真。

すぱー(#゚Д゚)y-~~





函館を制しました。


でお腹が減ったので魚介類とお酒。


おバカな僕たちは旬でもない魚介類をたのんでしまう始末。

とほほのほってか。







2日目も朝市行ったり、湯ノ川まで海沿いをツーリングしたり。


天気よかったんで最高でしたね。


おすすめですよ。自転車持参での旅。


低予算でフットワークも軽く観光地を回れるってゆう感じ。


函館ぐらいだとだいたい街も自転車で回れるぐらいの大きさですし綺麗ですしね。




嗚呼たのしかった。



次はどこへ行こうかなっと。





さて連休も終わり、いよいよ本気もんクラブ選手権モード突入ですね。


僕もいろいろなクラブにお邪魔してごんごん詰めて行こうと思います。


とりあえずは1試合フル出場できるまでの体力作りです。


みんな足りない分を考えて練習しよう。



ゴー!矢巾クラブゴー!!




〇次回練習日

8月19日(日) @乙部中体育館 19時〜

多数の参加お待ちしています。



引き続きデキるプレーヤー、デキるマネージャー募集中。



よろししこ!!




おまけ
(未開催中の函館競馬場にて(イケメン))

















0 件のコメント:

コメントを投稿