2012年7月23日月曜日

らーめん


どうもおつかれちゃん。

ドラゴンらーめんです。




今日はらーめん特集だっちゃ♡



あまり明かしてはいませんが、僕はらーめんがけっこう好きです。まあ好きです。


バスケも好きですが、らーめんも・・好きだぞ♡


登山も好きゴルフも好きバイクポロも好き旅行も好き。 おまえも好き♡


平日の昼食は、8割方らーめんになってきましたね。



今日はあそこのらーめんが食べたいな。なんて思っていると午前中も意外と早く過ぎるものです

平凡な平日に幸せな時間を作るってのは大事ね。



車でそこらじゅう移動できる仕事の人はうらやましいですね。ずるいずるいずるいのるい。



まあ、らーめんも高カロリーだ。スープまで飲み切るな。下手すりゃ死ぬぞ。

などといわれてはいますが、バスケ選手にとって体の重さは重要です。


体の線が細い僕なんかはどんどん食べていきたいですね。

バスケ好きはらーめん食べましょう。



てなことでドラゴンがここ3か月ぐらいで食べた、らーめんの写真のせてみようかなと。


ケータイに入っていた画像だけどね。


さあ、みんなこれ見てじゅるりしましょうか。




まずは、角館にある【伊藤】 :肉そば 650円

あの道を通れば食べたくなる伊藤。その名も伊藤ロード。
秋田へ行く際はぜひ伊藤。
もう、今!たべたいですね!はい。じゅるりー





つづきましては【さかえや滝沢店】:満州にらラーメン(中) 550円 ライス別

もはや岩手の代表らーめんすね。完全中毒くらっくら。
本店は富士大学の近くで、ひとしさんも良く通ってたみたいですね。
滝沢店は会社が近いんで、よく行きます。
まじでラブ!ただし食った後はディープキッス控えるように!
はい、じゅるりー!







つぎはこれ。ドラゴンの大本命【亀ちゃん食堂】:亀ちゃんらーめん中辛 700円

昔みたけにあったころに連れてかれたときに、びびびときましたね。
ずびびびびと。
あぁもういま!いま食べたい!あっ
ニンニク酢入れるとさらにぐぐぐっときますね。
ただし、ちゅうはできなくなるぞ♡
はい、じゅるりー!





最後に八幡町先輩にある【蘭々】:赤タン 650円(昼料金)

盛岡坦坦麺すきです!!!
紺屋町のざくろって店もいってみたす




今回はおわりね。

写真の撮り方が下手だ。
とかは思っても口にださないように。


では、さようなら!!




矢巾クラブはデキるプレーヤー、デキるセンター、デキるマネージャーを随時募集してます。

気軽に遊びに来てください。




0 件のコメント:

コメントを投稿