2012年8月28日火曜日

クラブ選手権までもう少し


おす。ドラゴンどす!


いよいよクラブ選手権までもう少しってとこですねー


もうここ2週間ぐらい毎日、ぼくの頭の中はクラブ選手権のことでいっぱいですわ(*☉д☉)



この間の日曜日は、紫波クラブに練習試合を相手していただきました。


どうも大事な時期にありがとうござざざざざい。


やはり肝は、ディフェンスのうざさと攻め手のバリエーションなんじゃないかなって感じました。

あと最後はやっぱり体力か。


てことでサドル君やダブルスガちゃん辺りの点数が伸びてくると、試合最後まで的を絞らせない、良い感じなイメージですよね。


あとディフェンスとかリバウンドはもはや意識の問題だね。


いやーどうにかがんばりたいね!



そうそう、私ドラゴンは今大会ベスト8に残れなかったら引退すると公言しています。

まじです。

ノリで仕事も転職しちゃおうかななんて思ってます。


的な意気込みです。負けたくないです。


今週松は

【土曜1試合⇒飲み会⇒一関の夜⇒ベスト8がけの大事な一戦】


いやはやとても楽しみであります!!!!



8/29(水)の練習
19時~ @乙部中学校



引き続きデキるプレーヤー、デキるマネージャー募集中!








0 件のコメント:

コメントを投稿