2012年7月10日火曜日

伝説の始まり・・・

どうもみなさんお仕事お疲れ様です。

ドラゴンです。


県民体出場者のベスケットメンは疲れ癒えぬ月・火曜日だったことでしょう。



矢巾町は例年通り、ベスト4まで順調に勝ち上がったのですが

準決勝で紫波町に敗れてしまいましたね。


結果論ですが、僕のシュートが全部入ってればあれは完全に勝てましたね。


「は?お前頭にウジムシわいてんじゃない?」


なんて思ってる人いるかもしれないが、そこは断固無視。嗚呼くやしい。


てなわけで、紫波郡ダービーを制せなかったです。

矢巾町のみなさま、ごめんなちゃい。ぺろ


結果は紫波町が優勝とのことで。おめでとっ!なでなで




いやーでも県民はやっぱ楽しかった。

宿も最高だった。

くそばばあの出迎えもあったし、座敷わらしもでたし、造りもきれいで飯もうまい。


温泉もいいときた。

いうことない宿だったね。


「金田一温泉 侍の湯 おぼない」


みなさんも一度はぜひ。




道中、運転してくれた真(まこと)さんとおにぎり君もありがとう。

来年もよろしく!!


矢巾町で出てくれたユウゴさん、すみす、アゴさんもありがとう!

来年もよろしく!!




てことで県民体みなさまおつかれさまでした。












引き続きデキるプレーヤー、デキるセンター、デキるマネージャーを随時募集してます。

気軽に遊びに来てください。


通常練習日:毎週水・日曜日 19時~ @乙部中体育館





0 件のコメント:

コメントを投稿