2013年7月18日木曜日

本能先輩こんちわす!( >_<)┛


パギー!


スラマッパギーー(。・ω・)ノ


と、インドネシア語のあいさつから入りました。

ドラゴンです。


「スラマッ」 ・・・ういっす!(´・∀・`)

「パギー」・・・朝でございます!(`・ω・´)


的な感じでしょうか?

なにはともあれ、スラマッパギー!

インドネシア出身 世界最重量トカゲ
コモドドラゴン先輩。
かっこよす。こわす。かっこよす


はい。先日事件起きました。

事件というよりは事故・・・

いや、というよりは事件。



ついにキターーーーーー!!!

【知り合いは一人もいませんけど、
ブログを見てここの練習来ちゃいましたーー
記念すべき第一号】

おめでとうございます。
筋肉太郎さんです。


この方こそがハマのエロ大魔神こと
筋肉太郎さん。

どうでしょう、この24歳とは思えない風貌!

いかにも腹から声を出しそうな風貌!

はちきれんばかりの胸板!横浜出身。

おもわずインタビューする健太郎ちゃん。
タオルがマイク。
(集音機能はありません)
おめでとうございます。

筋肉太郎さん。
またのお越しを心よりお待ちしておるです!!!





はい。続いては火曜日の事件・・・(°д ゚)

ひさしぶりに行ってきました。

火曜日の城東中学校。
別名【急坂中学校】
※冬は4WD車のみ入校可。


まだ知名度は低いけども

エネルギーと個性がじょわっじょわ溢れ出るチーム


【COORS】クアーズ 

の練習へ┏(゚ロ゚;)┛



数少ない写真ですけど彼らを紹介します。

ほりゃっ!

イケメン店員兼COORS部長の南野くん。

このブログのファンとのことで
何回も握手求められました。
南野くんです。どうぞお見知りおきを
ベビーフェイスでキスしたくなります。
そして集合写真。
ずどどん!!

COORS!!!
文では紹介しきれない個性派集団
左端のタカオはカリスマ。
私のイチ押しは真ん中黒タンクのあつよし君。
まじ怪しい集団です。

どうもありがとう。お邪魔しました\ (・д  ・ )」

また行きます。
すぐ行きます。


COORS。
来年、市内リーグ登録を考えてるとのこと・・・。

そうすれば我がチーム、ビッグフットと同じ
下部リーグからのスタート。

激突の可能性ありますな(¬∀¬)

むむむ。あなどれん(¬∀¬)






そしてよし!

先日マイドラゴンマイハウスで行なわれた
県民体の打上げBBQの写真をがっちり載せるでYOーーー!!

超絶楽しかったでえええYO(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー


総勢20名。女子もいるで(*´ェ`*)ポッ



まずは矢巾のデキる女子!


さ、さすがはデキる女子・・・。
無我夢中で料理をしてくれるなんて・・・。
(*´ェ`*)ポッ (二人をのぞき)
一方、デキる男子。

男どもはせっせと炭おこし、肉焼き。
こうすけは完全にテキヤ。

数少ないデキない男子。
おぼないとショウヤ。
ゴルフに夢中。
このお方は実家から高級食材を持参。

細川しいたけ屋の長男ゆきや。
くせが皆無のシイタケは絶品の一言。
たてみちはプールを作成。
細川しいたけ屋の末っ子もこの調子。

まさに末っ子とは私のことだと奈々ちゃん。
(強烈白百合)
右はツユだくでおなじみのヒット。
リボンもかわゆす。
みなが気になる矢巾のアイドルは
この日も安定の透明感!

と、透明すぎるミキティ( ゚д゚)
その太ももにしゃぶりつきたい( ゚д゚)
隣には濁りに濁った男よしひさ。
いっぽう、旧アイドルはというと・・・。

ちかさん。旧旧アイドルとセッション。
清子おんとし77歳(たぶん)。
おにぎりぃぃあざす!!
こっちが目を離しているすきに
勝手に夏祭り気分を味わう輩も・・・。

まさにそこは熊野神社。
すがちゃん、隅に置けず!
※ただし、金魚はいません
フラれたのか菅ちゃん!不機嫌そうな顔して。
右、ニヤニヤしながらウインナーを焼くキョウヘイ。
仲良くお願いします。
最後にこの日おそらく
一番しゃべったのであろう、たてみち。

この日飲んだトマトジュース酎ハイの数、
推定15杯!!!
矢巾クラブのみなさま、おつかれさまでした。
とても楽しかったーー

雨もあんまり降らなくてお天道様に感謝ーー!
つって(●´ω`●)


集合写真。
この後も人増えた。

はい、今週ここで終わり。

クラブ選手権まで、あと1ヶ月半!

モチベーション維持して
バスケと共にあつい夏を乗り切ろう( ´_ゝ`)

暑いときは声をだそう。

みんな18時50分に来て、
20分ぐらいシューティングしよう。


●次回練習日

7月21日(日) ・・・クリッパーズと練習試合
7月24日(水) 

19時~ @乙部中体育館


ではでは~。





おまけ。

毎週火曜、COORSの練習にはこの方も来てます。

盛岡市、県民体「市の部」優勝の立役者、ペンギン。

ペンギン
(英語: penguin)
鳥類ペンギン目ペンギン科
みなさん。以後お見知りおきを。



0 件のコメント:

コメントを投稿