2014年1月30日木曜日

時代の節目に冷たい風



姉さん。事件です。


ドラゴンです。事件です。


みなさん。
やばいです。



【事件】:世間が話題にするような出来事。問題となる出来事



だそうです。



世間とはつまりブログ購読者であるあなた・・・。



購読者つまりバスケ好きおよび矢巾好きのあなた・・・。



先輩。事件です。



【顔だけ壇蜜担当】



【矢巾男女のパイプ役(坂本竜馬)】



【大通のデキる案内人】


兼務の鬼。みほっちが・・・。

みほっち別名めほっち

2月11日をもって・・・。




転勤(T_T)



行き先は宮城県名取のイオンだそうです。



辞令とはいえあんまりです。



矢巾からみほっちを奪うなんて。



某旅行会社め。




1.矢巾クラブ男女の交友関係を作り、

2.プレーヤーとしても活躍

3.さらにマネージャーとしても抜群のアドバイス。



矢巾町でこれほどの功績を残した人物は
過去にいたでしょうか(゜-゜)
どうでしょうか。


もちろん我々は
彼女の功績をたたえ、開催します!


祭りです!!



やりますよーーー!!



みほっちお別れ会(T_T)

もとい。


激励会(゜-゜)



どどーーーーん!!



懇親の力作




いきなりの開催ですが集まって激励してあげましょう。


日曜、練習のあとです。



激励の手紙をぜひ!!
という方は電報として読み上げますので
日曜の練習にもってきてください。


うむ。

やはりさびしいです。

飲みまくります。







ほい。


続いて、前回宣言したAPPIJAZZYSPORT2014。




この場にはいない。



今年もたのしんできましたYO。


やばかったです。
2年ぶりの参加で気分は鬼の高ぶり。



菅原のいい感じの写真を載せまくることにしよう。



外はアスピリンスノーが舞う極寒の地

まずは挨拶代わりにぺとりんちょ

実兄:翔も栃木からはるばる。
彼女ができたとのこと。

大御所も今日だけは家族サービスのご様子。

 ステージでは。


鎮座DOPENESS・HIFANA・カトマイヤ
安定のかっこよすです。




残念ながら他のアーティストは写真でおさめられず。

菅原曰く
「動画のほうに力を入れすぎて静止画はおろそかにしてしまった」

とのこと。

カメラ小僧あるあるってやつですかね。



nobさんもかなり楽しげ。

夏は【MOUTAIN MASSIVE】期待しとけ
とnobさん。グーできましたか


もちろん集合写真も。
でーーん。


ハタケさんのポーズ。
フリーメイソン意識ということでよろしかったでしょうか

最後に。

この日見事休みを勝ちとってくれた奈良さん。


えっちな話題が度を越え
たまにグロ方面に行きつつある奈良さん。
今回のベストショットはこれでしょう。


うむ。大満足。最高。



もちろん、安比にきて滑らないわけにはいかないだろ。

そこはしっかり行かせてもらったん。



見てごらん。
菅原が作成したGoPro撮影動画

IN 安比。 ゴリ・ノブ・ドラでセッションだひゃひゃひゃ!


かっこいいぜぇぇ!







冬。たのしんでます。




もちろん本業のバスケも気合十分。




●2月の練習日。

毎週水・日曜日 19時~ 乙部中体育館


に加え、
金曜日もあり。

7日、14日(バレンタイン意識)、28日
19時~ 矢巾中体育館





よろしこです。



さらに楽しんでいきまっこり。



では。


















0 件のコメント:

コメントを投稿