2014年1月15日水曜日

大寒波に大感謝



ちす。


ご無沙汰しております。

今年一発目のファイト一発。

ドラゴンです。



冬もいよいよ本番にさしかかり。

特大寒波がおそう東北岩手矢巾町。



押忍。先輩

さすがに厳しいです。

先輩っ。たまんないっす!




はい。
今年もよろしくお願いしますということで。


年末年始もやはり
たのしいことありーの泣きありーの。


写真で振り返り~の!




12/29。
雪も降ってきました。
矢巾クラブ冬トレ。
下半身を重点的に鍛える。


地味系でウエアで勢い一切なし!
@雫石スキー場
この格好でゲレンデマジックを起こすのが彼らの夢だとか・・・。


このスピード感ない滑りは大沼ひとし!
バスケ用ゴーグル着用。
さすがはゲレンデのホーレスグラント。

体を冷やした後は一気に温めるのが矢巾流!
ムキムキ担当が不在のため散々な絵づら。
この肉体で湯煙マジックを起こすのが彼らの夢だとか・・・。
@ゆこたんの森
うむ楽しかった。



夜は紫波クラブと球納め。
その後、ピンキーズ系の飲み会に誘われ参加。


結果は圧勝。ごらんください。

やっさん邸にて。
メンバーはこのバスケ好きな
ウンコ臭そうな方々。
到着したときすでにウンコ臭かったです。

匂いの主な発生源がこちら。


アウトです。
夜もふけこみ、一同

「さあ寝よう」 
「ああそうしよう」


としたところで現れた怪物。



どーん。


半目・いびき・見た目
アウトです。
聞くところによるとそんな怪物も
【岩手バスケ界の宝】だそうです。


僕は認めません。




あけまして
1/2。

盛工OB会でこんにちわ。

まさに盛工卒っぽい顔立ちの若手。
バレてますよ。
みなさん工業化学科卒業ですね?

いまや盛工OBの顔といっても過言ではない
このお方も勿論ずどん。


学ぶ先輩。
「ブログ見てるよー」と間接的に
載せろ載せろアピールしてきます。



さらにバスケの輪を広げるべく夜の部にも参加。

さすがは工業系男子。
ゲスの極みです。


【伝説の音速シューター】川村パイセン
助言を聞くふりをする、しゅうちゃんとこうすけ。
聞くふりすらしないサトル。こら

【伝説の音速審判】の舌を嫌がるサトル。
粗相だぞ。
盛工黄金期を支えた歴史的偉人を
目の前に緊張の自己紹介
私、ドラゴンです。

2次会には三寿司。
金田さん、丸山さん、学さん
いつまでもお元気で。


仲良くなりましたーー。
良い出会いはやはり楽しい。


来年も参加します。絶対に。




1/3
今度は盛工バスケ部同期の飲み会。

9年ぶりの晴山やんし君に一同感動。

過去最高のイケてるメンツが集まった世代。
卒業から9年。
思い出話に涙もでたとかでないとか!

【美人不良マネージャー】あんりちゃん
【石鳥谷のデビットロビンソン】やんし君
【父親が反町たかし似】まさき

彼らの子供はみな同い年とのこと。

んー。いいねぇ。いいねぇ




うんうん。

やはり載せきれないけど
みな良い休日だったね。ぐふふ。







そして今週末はあれだね。
恒例のあれ

だね!!!


 
APPI JAZZY SPORT 2014!!
1/18(土) 17:30 OPEN


APPIJAZZYSPORTのHP




がおーー



わくわくわくわくわくわく。

どわくわくわくわく。


去年わたしは奇跡的にタイ出張とかぶってしまっていけなかったので
2年ぶりの参戦となります。


いまから震えが止まりませんよーー。


朝から滑り温泉入り部屋で昼寝しジャジスポ参戦


これがドラゴンスタイル。


やばいです。鉄板スタイルとなります。

会場である方よろしこです。




はい。今週はここまで。




●1月練習日 
毎週水・日曜日
19時~ @乙部中体育館





今年も引き続き
かわいいドラゴンブログですが

今後とも変わらずお引き立てのほどよろしくお願い致します。



てへぺろっ。つって









0 件のコメント:

コメントを投稿