2013年2月14日木曜日

舌やけど!舌やけど!


今日もいい天気。


そう、今日もノー天気。
ドラゴンてす!てす!

うっほーーーー!!( 〃゜▽゚〃)
うほうほうほ!!( 〃゜▽゚〃)



ってね。


ドラゴンです。
先日、舌をやけどしました。


午前半休をいただき、
11時までパウダースノーをいただき、

おまけにラーメンをいただき。

・・・

そのラーメンが。

そのラーメンが出てくるのが遅すぎまして。


ちょー急いで食べまして。


なんと速攻やけどL(゚□゚ L)あひっ


治るのに一週間かかりましたよ。

のドラゴンです。( ^・ェ・^)





僕がやられたのは

「SWEET」甘味

のとこですね。

全ての料理がしょっぱく感じるという地獄。
想像以上に地獄でしたよ。d(^・ェ・^)

のドラゴンです。



さて、特に大きな話題もなしな今日ですが。


とりあえず、先週の土日の報告。

タイ帰りの私ですがやはり日本はいい。
雪はいい( ・ε・)ノとても。


てことでノブ先輩と奥中山高原にいってきました。


最も高い!
そうそれが最高。やばし!!





目をこらせ!
これが皆のノブのすべりだ!

そして絶景にひたり・・・

この男。
安比方面を見てなにを思うのか。

北斜面つねに雪質よし!最高!

いいね!p(^(エ)^q




次。バスケの話。

土曜日は岩手郡のバスケット大会でした。


ドラゴン田村は職場のバスケチーム「ミクニ」で出場。

岩手郡バスケット大会。
@渋民体育館

結果は惜しくも、予選敗退。

玉山クラブに10点差ぐらいに負け(・_・)

滝沢クラブに6点差ぐらいで勝ち(i ̄_ ̄)┏ バキューン!


まあ滝クラに勝ったから実質優勝だろうと流れになりました。

ああ楽しかった。


写真をちょっとだけのせます。


玉山出身の名センターが
まさかまさかのモップ。
イサゴダ (紫波クラブ)

イサゴダも大注目。
決勝戦。
滝沢クラブ対レーアップ
結果はわからず。
たのしかったぞ!ありがとう岩手郡!!
ありがとうミクニ!イエス!




んでんで日曜日の夜。

紫波クラブの面々が遊びにきてくれました。

八幡コウイチ・メトキ・カズシゲ・イサゴダ・コウドウ・シュウチャン


ありがとう!!YO!



フォロースルーのたてみち。
あちょー!
八幡君のTシャツ!秋田!ほしい!

コウスケげっそり!
よしひささんはなぜか笑ってる!
音楽なってる!

てな感じ。

春はすぐそこ。

そろそろゲーム感覚を取り戻したくなる季節どすな!


今年は冬に入ってもシュートタッチがいい感じ。
期待できるシーズンになりそうね( -_・)σぴこ


練習参加者まってます。とても。



土曜日は飯岡クラブの練習にいこうかな?
だれか一緒に行くヒトいないかな?




デキるマネージャー・プレーヤー随時募集中!!!!

ブログみて練習きてくれた人いまのところゼロ!
なぜ!!(@Д@; アセアセ・・・


◎次回の練習
2月17日(日)
2月20日(水)
19時~ @乙部中体育館


よろしこぅ!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿