2013年2月5日火曜日

国境をこえ、次の扉をノックしろ



サワディカァァァップ(´┏▽┓`)ノ

そう。

英語で言えばワァツァァァップ(´┏▽┓`)ノ


ドラゴンです。

ただいまァァァァップ( ̄ー ̄ )ノ



うん。よかったです。タイ。出張。


日中の気温は南国らしく30℃くらい。

ちょうど夏の手前という感じの季節で
わりと過ごしやすかったどす( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ


土日はきちんと2日休みをいただけたので

土曜⇒アユタヤの世界遺産観光、

日曜⇒バンコクでショッピング、マッツァージ。


楽しんできましたよ。(。・ε・。)ムー

その間、日本は気温が低く良質な雪が降りまくったようで(◎`ε´◎ )ブゥ


ずるし!!


てことで何枚か写真とエピソードを紹介しますわ。

ひまなら見てください。じろ((o(゙ε゙)o))


まずは仕事風景!!

びしいぃぃ!!

左:オプさん 中:ドラゴ 右:キティさん
日タイ友好条約!

私が現地でママと呼んだ女性。
タイでも女性のハートをわしづかみ!

続きましてはアユタヤ観光だひょっ!


アユタヤは、昔のタイの王朝で

ビルマ軍との度重なる戦争に敗れた都市なのでござる!!


そう、いわずと知れた
世界遺産の貯蔵庫なんでござる!!(ノ・⊿・)ノ



ワットマハータート。
首から上が破壊された仏像の頭に!!
まさに神秘や!!
マハータートと私。
これ無礼にアタル。
アジア像
もはや商売道具として欠かせぬ動物。
でも近くで見ると。
かわいいんや!

忘れた。

サガットのステージのモデルとなった仏像!
ここで寝て写真をとると・・・
超怒られるらしい!

これも世界遺産。

だんだん飽きてきたところで
会社の先輩ネガミサンと世界遺産。


・・・てな感じでたくさん遊んできました。

もちろん仕事もこなしてきました。

仲間もたくさん増えました。すてきな出会い。

今はまるで夢から覚めたような状態でおます。(_TдT)

うむ!!

やはり海外旅行はいい!
おれはトリップが大好きだ!!!


そう確信できる出張でしたね。



帰国後は休む間もなく、地元矢巾町の

「スミつけ祭」 2月2日(土)

に参加してきました。


無病息災を祈願する、
私の近所の実相時でひらかれるお祭りどわす。


今年で4回目の参加になりますが、
まあこの祭に参加した年は、まず大きな病気・怪我はしませんね。


「いや嘘つくなドラゴン」


「だまれ小僧」


と。思うでしょう。


ただ、これはガチ!
ガチのガチ!!!(´⊆`*)ゞ


怪我や病気悩んでるヒトは来年ぜひ参加したほうがよすです。



この祭の「スミ」とは 
木を燃やしたときにでるあのスミです。 


祭の様子はこんな感じ。



燃えさかる炎
燃やしているのは木の観音様

始まる前のみっつと市川
次の瞬間にはこう!!

みんなでこう!!


ドラゴン、市川、みっつ
記念撮影。
どれが好みかな?

矢巾町のお偉い方にもこうだこうだーーー!!!
(去年だけど。)

ぐしゃーー

てな感じ。

菅原はつかれてこの顔。


どこをみているのだ。


てな感じですね。


気になった方はぜひ来年一緒にいきましょう。



はい、今週はここまでーー。

まだまだ寒いですけど、矢巾クラブは常に練習していますよ


練習参加者どしどし募集中!!


デキるプレーヤー、デキるマネージャー随時募集中!!


今週の練習
2月6日(水)
2月10日(日) 19時~
@乙部中体育館


よろしく!



おまけ。

タイからの帰路で仲良くなった
オーストラリアン。
バックパッカー。
目指す先はここやで!






0 件のコメント:

コメントを投稿